のんびり、ぱくし

山歩き、お出かけ 時々 おやつ・・・のんびり気ままな毎日

2016-10-08 23:22:00.829052榛名湖を眺めてきました

やはり、雨になりそうな予報でしたが、朝の4時半は上がっていたので出発!

8時半榛名湖へ到着。昨年、榛名富士は小雨の中で登ったので、今日は掃部ヶ岳に。

登山口を探してウロウロ、行けばわかるだろうはだめですね~f(^_^;

見落としてしまって

開始が9時半でした。

硯岩からまずは榛名湖を~と

青空ではありませんが、榛名富士ハッキリと見えました

\(^^)/

そこからは、階段と笹薮の道、腰のあたりまで笹が~。

途中から案の定、雨が。雨具の上着だけ着て、山頂につく頃は上がりましたが、ズボンはしっかり濡れて(>_<)

乾くかなぁーなんて思いながらの下山。

帰る頃にうっすらと青空も見えかくれしてきました。

帰りは気楽にドライブ気分、草津をぬけて、志賀高原の色づき始めの紅葉がきれいでした。

お天気よくなりますように。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

紅葉が見ごろになりましたね。素晴らしい写真での見応えです。感動しました。

投稿者: とろんと  2016-10-09 17:15:26.129265

とろんと 様
 コメントありがとうございます
 写真はあまり得意ではないのですが、1ページとして残ればと思っています。
これからますます見事になるでしょうね・・。

投稿者: のんびりぱくし  2016-10-15 12:11:04.773696

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用