のんびり、ぱくし

山歩き、お出かけ 時々 おやつ・・・のんびりすごす気ままな毎日

2017-09-22 11:34:00.875863カレーハウス壱番館で

会社の同僚で、お誕生日が近い3人で、誕生日会?!(笑)

昼休みにカレーを食べてきました(*^^*)

なかなか、知ってても、入ったことないお店ってありますよねー

地元だからこそ、いつでもーって思ってて。

ランチメニューの、きのこカレー中辛を選びました。

サラダも、玉子焼きもついて、おまけに飲み物もプラスでコーヒーも飲んで620円。

友人は辛いのが苦手、甘口のビーフ!辛さも5段階ほど選べます

とても気さくなお店でした!

ナポリタンも、美味しいらしいですよ~。

そして、プラス①

仔猫に、いやされてくださいねー

実家の小夏ちゃんです(^^)

会社の人に手作りの首輪をいただきました。赤が可愛い(≧∇≦)

プラス②

我が家のプリンのいたずら

(ToT)

夜、実家に寄って、いただいた梨を、やってくれました(笑)

美味しかったんでしょうねー

この頃の近況報告でした―(笑)笑ってくださいませ

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用