のんびり、ぱくし

山歩き、お出かけ 時々 おやつ・・・のんびりすごす気ままな毎日

2017-09-28 00:16:00.0米山へ

代休なので、あれこれとすることを並べて~

いつもの日常業務をかたずけて8時、ナビで水野林道を設定🎵

ひとりで行ってみる!を実行してきました(*^^*)

新しい車になって、ひとりで山に行こう!と

計画しますが、なかなか実現できず

(いつも、夫が一緒なので(笑))

 

2年ぶりの米山993M、水野林道口は最短コースなのと、何度か登ってるので安心、ただ 遅い時間の開始のせいか思いのほか暑くて

いやはや 春先のカタクリ群生のある階段は息も上がり気味

山頂は 2名ほど。 途中何人かとすれ違いましたが さすが平日 静かです。

無事に12時には下山、登山口の休憩スペースで簡単ランチを!

午後からは、主婦の色々、美容室や友人宅訪問、並べた用事をこなし

〆の夕飯は栗ご飯!と、充実な?!休日となりました。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用