のんびり、ぱくし

山歩き、お出かけ 時々 おやつ・・・のんびり気ままな毎日

2017-10-15 19:01:00.0八方尾根ー10/9

昨年は行かずに終わっていたので、写真熱高まる夫と私の友人で秋空の中、行ってきました(*^^*)

 

気持ちよい空気間、ゴンドラを乗り継ぎ、一気に高みへ。

連休最後でしたが、お天気がよいので沢山の人が。

 

偶然にも、五竜岳から唐松経由で下山してきたFB友と出会って!大喜び(^_^)v

嬉しいですねー

 

紅葉はもう終盤ですが、丸山ケルンでお昼をと決めていたので、友人の手作りサンドイッチを楽しみに(*^^*)

扇雪渓で雪も眺め、一瞬涼しく、でも、気温も高くなりつつ暑いくらいの登山道。

 

山はいいねーとまたまた再確認でした。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用