のんびり、ぱくし

山歩き、お出かけ 時々 おやつ・・・のんびり気ままな毎日

2017-11-01 15:56:00.0谷川岳、山頂ガスワンダー

10月最終、日曜日は久々のお仲間登山、といってもお天気が心配なので、ロープウェイ利用のピストンで!

ロープウェイからの紅葉はよかったですが、途中の肩の小屋あたりからはガスで白くて、風もー。

景色は望めませんでした。

 

山頂からおりて、肩の小屋前で暖かいコーヒーをと座るも、風でお湯をこぼしたり、コップが倒れたり!お湯が飛び散ったりと大騒ぎ、なかなか忘れられないコーヒータイムとなりました。(笑)

 

寒いので、即、下山!

ランチは大盛りで有名な、あしま園へ。レギュラーが大盛りでびっくりヾ(@゜▽゜@)ノ

ミニを頼んだ女子も食べ過ぎなくらいでしたー(笑)

 

終始笑えた山行でしたー!

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用