のんびり、ぱくし

山歩き、お出かけ 時々 おやつ・・・のんびりすごす気ままな毎日

2017-10-02 00:21:00.844759 芳ヶ平~草津白根山

お天気も晴れ、日曜日ゆえの

時間の余裕をしいられるからと、今日は夏に雨だったので草津白根山リベンジ

今回は芳ヶ平をメインに!と。

普段は渋峠から見るだけの芳ヶ平ですが、歩きやすくかつ、なかなか楽しめました。

ほんとは、芳ヶ平ヒュッテでゆっくりとコーヒータイムと考えてたのですが、やはりお急ぎモードに。

駐車場にもどり、そのまま白根山へ

私は逢ノ峰を経由して、白根山火口展望台へ。かえりは鏡池からの周遊しました。

もどって、駐車場でコーヒーをいれて一息。

色々と、思うこともりますが

山歩きはやはりいいですね

青空をありがとーって気分の1日でした。