のんびり、ぱくし

山歩き、お出かけ 時々 おやつ・・・のんびり気ままな毎日

2017-10-09 20:35:01.626107 プリンとお散歩

黒姫童話館の敷地内に、コキアが植えられてました!

そろそろ、色づく頃と思いまたまた、出掛けてきました。

綺麗です。

2017-10-09 20:17:00.0 福島遠征(おまけの安達太良山)

磐梯山の小屋で、安達太良山の紅葉も見頃だよーと、せっかくならって、進められナビを変更、行ってきました(*^^*)

お山というより、観光客でした(笑)

ロープウェイに乗り、歩いて1時間、途中の紅葉は最高でした

山頂はガスガスで、真っ白!

風も強くて(ToT)

とりあえず、素敵な紅葉を見れたので退散しました!

次回はゆっくりとアチコチみながら、くろがね小屋へも立ち寄りたいと。

またまた、行きたい山増えましたー。