のんびり、ぱくし

山歩き、お出かけ 時々 おやつ・・・のんびりすごす気ままな毎日

2013-02-20 23:53:25.0 我が家のわがまま娘

はじめまして かな?

今夜はお父さんが泊まりでいないから ?
なんだか 落ち着かなそうに 私の後をついてきます

明日、帰ってくるから…ね

2013-02-15 00:16:42.0 バレンタインデー〓その2

娘から バレンタインデーに 紅茶が 届きました。

「アールグレイ,ショコラ」ベルガモットの爽やかで高貴な香りと、甘く濃厚なチョコレートの香りが豊かに広がる紅茶。
…だそうです〓
ルピシアの紅茶は 色々、種類があって、好きです。
明日、ゆっくり味見します

2013-02-14 23:38:48.0 バレンタインデー

 スーパーでたくさん入ってるお徳用チョコを買って
 小さなラッピング袋に詰めて
 
  「お世話になってます!!」チョコを 渡しました。
   
   ちまちまと袋に数えて入れて、シールをはったり、リボンぽく結んだり・・
   この作業が 楽しくて好きです
   
  自分も 相手も
   なんとなく 楽しくなれたら いいなぁ・・と 

  

2013-02-10 09:24:04.0  LIVE

 来週 2/17
 文化会館で、「TUKEMEN」のLIVEがある

 チケットを購入しました。

 彼らのメンバーの一人が、さだまさしさんの息子(大陸君)とのことで、
 
 せっかくだから、見ておこう!!

  ピアノとバイオリンとの事
  
  なんだか 楽しみです