[ 2013年4月 ]
全6件
|
1
|
2
次の5件 »

美味しい、 かわいい、おみやげをいただきました
「銀座木村屋の三色切あん」、和風のパッケージで、一口サイズの小さなあんパン風の切あん!
小豆こし餡、桜餡、抹茶餡の三種で、風味もよくて(*^_^*)
心和む、逸品☆さすが、元祖木村屋!
煎茶でいただきましたが、珈琲にも合いそうです。

あまり 評価は高くありませんでしたが、
かわいいパッケージで◎
色んなお土産で「天狗の~」がありました。

今年、初トレッキングは高尾山!
はじめて、行きました。
ケーブルカー6分、王道の1号コースで歩きました。 お天気もよく、頂上では 富士山も見ることができました。(カメラにもおさめたんですが、明る過ぎて肝心の山が見えずがっかりなものになってしまいパスです(^_^;)
写真のパンフは 高尾山口駅で、駅員さん達が配布していたもの。割引やら コースやら 花の名前やら、参考になりました(^^)
お土産は 「天狗の鼻くそ」なんだか…とは思いましたが2つ購入、うすめのココア味コーティングされたピーナッ豆菓子でした。
…正直、美味しいかどうかはお好みかな***

雨の中、なんとなく歩きたくなって、10分間散歩!
と いいつつ セブンイレブンにお立ち寄り☆(^.^) 買ってしまいました!棚に1つだけ、こちらを見ていた 「抹茶ラテ」(o^-^o)
スターバックス様、おいしゅうございました☆
2013/04/18 11:55
桜散る・・・
会社の窓から、風に舞う桜の花びらがきれいで、
みとれてしまいました。
お花見も終わりを告げようとしています。
・・・夜桜に行けずにおわりそうです。
娘は鎌倉で
息子は、金沢で
それぞれの桜の下、春を迎えたようです。