のんびり、ぱくし

山歩き、お出かけ 時々 おやつ・・・のんびりすごす気ままな毎日

2014-01-25 23:39:01.211409 箱根温泉餅

娘から 箱根みやげが 届きました。

大学時代のサークルメンバーで 温泉旅と優雅な報告でした。

柚風味の一口サイズのお餅風…羽二重餅に似ているかな? 何であれ、自分宛に荷物がふいに届くのは 嬉しいものです。

2014-01-25 10:39:01.579232 お弁当♪byやさいのひ

昨日のランチは、梅田みどり先生の お弁当☆

色々な野菜が、アレンジされて、見た目、味ともに豪華でした! 予約でお願いできるとのことです、何かのイベントの時に いいかな~

カボチャのサラダには、フルーツグラノーラがトッピングされていて、食感もよくて、家でも 作って見ようと思います

2014-01-22 10:42:00.611693 雪の壁

先週、板倉の実家に立ち寄り、帰りの道路で

早、雪の壁が1メートル以上でした。

道路は問題なくきれいに除雪してありますが、まだまだ 降りますね~

今日も ちらちら…

除雪、気を付けて行いたいものです。