のんびり、ぱくし

山歩き、お出かけ 時々 おやつ・・・のんびりすごす気ままな毎日

2014-03-22 16:57:01.316201 松本市美術館

お天気もよく、今日は 松本方面へ

草間彌生さんの生まれた街でもある、松本市へは 10何年ぶりでした。

松本市美術館では、「モローとルオー」の展示も開催中でした。

常設の草間作品で充分と思い出掛けたのですが、充分楽しめました。

当然のことながら、ミュージアムショップで、絵はがきやら、グッズも購入、本屋では見かけない、詩集もおいてあったので衝動買いでした!

高速道路から見える山々も素晴らしく、久々の快適ドライブでした♪

2014-03-14 14:50:01.230911 夜桜ブレンド

本町の行き付けの美容院で カットやら マッサージやらでリフレッシュ!

ついでに サクラデラノーチェにより お持ち帰りできます!!のメニューの ヘブンズバーガーを注文。なんだか 都会ぽい行動だなぁ

ついでに、コーヒーも、「夜桜ブレンド」を300g 挽いてもらってお買上

食べる場所はわが家でしたが、素敵な休日ランチになりました♪

春の季節にむかい一足早めの 桜気分*ご褒美コーヒーをしばらく楽しみます