のんびり、ぱくし

山歩き、お出かけ 時々 おやつ・・・のんびりすごす気ままな毎日

2015-02-21 15:37:01.957359 戸隠方面までドライブ

晴れたので、長靴持参でドライブしてきました!

奥社までいけるかな~!?と。

誰かがスノーシューで歩いたあとを行けるところまで、たどりながら....長靴は正解でした!

奥社までは、行けませんでしたが、久しぶりに青空の下で歩けました。

2015-02-17 22:27:00.879519 東京のおみやげ

日帰りの東京出張てした。

駅のホームで、みつけました!(*^^*)

何かいいことあるYOKAN!.招福羊羹らしいです。

開けてようかんを出してのぞくと、開運おみくじがついているようですよ♪

丸の内駅舎がいい雰囲気で手にしてしまいました!(⌒‐⌒)

2015-02-15 18:31:01.159624 バレンタインデー

息子と旦那に、とりあえずプレゼントして、ヤッパリ自分にも♪

ROYCE'の定番、生チョコを購入(*^^*)

おいしくいただきました。

これでは、なかなか、痩せられませんねf(^_^;)