山のめぐみ工房

私たちを育んでくれた里山の魅力を発信していきます。

2017-03-06 21:33:46.0山のめぐみ「ふきのとう」いただきました

久々の更新です。「祥雲の森だより」を改め、「山のめぐみ工房」との名称で、心温まる里山情報を発信していきます。「祥雲の森だより」も引き続き発信していきます。

雪深い里山にも春の気配が感じられる頃となりました。

雪の割れ目からふきのとうが顔を出しました。

 

朝日を浴びていますが、雪の白さを身にまとったかのような、まだまだ、寒さに凍えているふきのとうです。

 

さっそく、夕食にいただきました。深い深い命の香りをいただきながら、お酒の美味しさを満喫できる時間となりました。

山のめぐみバンザイ。「山のめぐみ工房」の活動として、山のめぐみ情報を発信していきます。よろしかったらおつきあいください。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

フキノトウ、美味しそう!
食べたいな!

投稿者: 山田尚子  2017-03-07 16:11:23.723213

山田さん、コメントありがとうございます。フキノトウ、近ければお届けできるのにねぇ!!!

投稿者: 山のめぐみ工房 [URL]  2017-03-09 16:05:55.711576

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用