山のめぐみ工房

私たちを育んでくれた里山の魅力を発信していきます。

2017-07-08 22:52:30.02017.07.08祥雲の森に乾杯

梅雨の最中にも関わらず、青空の下での祥雲の森交流会となりました。天気は、心をゆったりとさせてくれます。

 

久々に青空をバックにした祥雲の森の看板です。

 

 

森の木々もそこに生える草草もエネルギーに満ち溢れています。

 

\

育てようとしているブナもすくすく成長しています。

 

看板とTシャツの背文字の書家が来てくれました。なかなか撮れないワンショットです。

 

今日のお気に入りのワンショットです。胃腸の具合が悪い時に助けてくれるキハダの木の葉を通したお日様がやさしく差し込んできています。

 

この光景を見ると、森らしくなってきたなあと思います。

 

凍りそうなおしぼりは、暑い日の作業のご褒美には最高でした。

 

もう一つのご褒美は、もちろんアワアワ。

 

今回のメンバーは、この6人。6人での記念写真はあまりなかったことです。

 

次回の祥雲の森交流会は、

2017年9月9日(土)10:00~

誰と一緒に作業できるか、楽しみだなあ。

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用