NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2013/08/18 18:372014 burton ion

まだまだ残暑は厳しいですが、お店にはスノーボードのギアをチェックしに来てくださる方も増えてきました。

 

あっという間に冬がやってきますよ。

 

準備はお早めに。

 

 

今日はニューモデルのレビュー。

 

burton ion

 

 

こちら以前にレザーのモデルは紹介しましたが、今日はレザーではないモデルを紹介します。

 

インナーはレザーの物と同じなのですが、アウターは完全に別物です。

 

なので同じionというモデルですが履いた印象も全く異なります。

 

一番の違いは堅さです。

 

レザーのタイプに比べ堅く仕上がっています。

 

近年burtonのブーツは全体的に柔らかいモデルが多かったような気がしますが、今年は久しぶりに張りのあるモデルが登場しました。

 

去年までのionが好みだった方には少し違和感があるかもしれません。

 

ですがモデルによって堅さの幅を持たせた事はいいのかも知れません。

 

アウターのパーツごとに素材を変えることによって滑りにもいい影響を与えそうです。

 

例えば、足首の周りにはフレックスさせやすいように柔らかい素材を、足首のストラップが当たる部分に少し厚みを持たせたり、つま先の部分を堅い素材にして反応を早くしたり、非常に考えられているような気がします。

 

まさにハイテクノロジーブーツです。

 

今年も一番人気のブーツです。

 

 

 

 

 

早期購入特典

早くも2014モデルのスノーボードギアが続々入荷中。

早期購入特典もありますので、店頭でチェックしてください!!

 

 

 

 

 

 








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらからもご購入いただけます。

TAG index


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用