NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2014/01/23 18:0415ak457

「AK457」とは、BURTONが誇る伝統とテクノロジーを最大限に落とし込んだ、究極なバックカントリーギアである。
緻密に計算されたカッティングやディテールに秘められたパフォーマンスはアウトドアウェアにはない異彩を放っている。
カナダのブリティッシュコロンビア州で高機能なマウンテンウェアの開発を続けるデザインラボ「FYI」と「fragment design」世界の雪山を熟知した日本のフリーライディングシーンの第一人者である、BURTONジャパンライダーの「竹内 正則」氏がテクニカルディレクターとして開発に携わっている。

 

とにかくリアルに雪山で活躍するように作られています。

 

個人的な印象でいうとakのラインナップより、より細かく、細部にこだわって作られています。

 

ここまでスノーボードに、雪山にフォーカスして作られたスノーウェアは他にはないでしょう。

 

 

ak457 guide jkt

          hi top pnt

 

 

本物のライダーのに来てもらうなんて贅沢でしょ!?

 

 

 

今週末で下記のアイテムを早期予約締切りです。確実に商品を手に入れたい方はご検討ください。

 

ak,ak457,analog,burtonアウターウェア

 

画像もバッチリ用意してお待ちしております。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用