NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2014/03/24 18:30ランプ、ボウルオープン!!

今日は完全に春の陽気で気持ちよかったですねー。

 

まだまだ山の上ではスノーボード出来ますが、街ではスケートボードですかね。

 

そこで早くもランプ、ボウルオープンのお知らせです。

 

今年は降雪が少なかったので、痛みも少なかったようで、補修なしでとりあえず大丈夫そうです。

 

 

 

※※※※※※※※※※ボウル利用方法※※※※※※※※※※

 

利用料金:初回2,000円(滑走チケット1枚つき。ミニランプのみのご利用の場合は必要ありません。)

       

       お店で利用規約に署名していただきます。

 

       2回目以降は一日500円

 

利用時間:正午から日暮れまで

 

利用方法:毎回滑る前にお店にてリストバンドを借りていただきます。オレンジはボウルもミニランプも使用できる方。ブルーはミニランプのみのご利用の方。滑り終わった方はその日のうちにお店にリストバンドの返却をお願いします。

 

 

オレンジのリストバンドの方はミニランプもボウルもご利用いただけます。

 

ブルーのリストバンドの方はミニランプのみ。

 

 

ご利用される方はお互いにリストバンドを見せあって気持ちよく滑ってください!!

 

また今までお買い上げいただいたチケットはお店にてリストバンドと交換します。

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用