NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2010-09-22 15:21:38.0 9191プレミアツアー追記

VOLCOM JAPANから素敵な写真が送られてきました!!

GIGIがネバーランドティーを!!


これで早くも当店インターナショナルに。。。。。

なわけないですね。


いやでもほんとにうれしい限りです。

着させたわけじゃないよ、着てくれたんだよ!!


3859_128513638100.jpg




ちょっとインゲマーににてる。。。





かなちゃんありがとう!!

VOLCOM JAPANのみなさんありがとう!!

GIGIもありがとう!!









Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-09-20 12:20:28.0 9191プレミアツアーレポ

行ってきました!!

観てきました!!

会ってきました!!

飲んできました!!





VOLCOMのDVD


「9191」

プレミアツアー!!


9月1日にカルフォルニアのニューポートビーチから始まり、
28日のロンドンまでの一カ月間のツアーの一部に参加してきました!!

東京会場は渋谷。

僕らネバーランドクル―が到着したのは一回目の上映が終わった直後で
会場もすでに大盛り上がり!!
ライダー、スタッフ、スノーボードフリーク、ギャルなどでぎゅうぎゅう。

肝心のGIGIはすぐそこに。

3859_128488480600.jpg
3859_128488480901.jpg

ものすごく近い距離で会場のみんなに声をかけられ、みんなと話しながら飲んでました!!

スーパーナイスガイ!!

3859_128488493200.jpg
ネバーランドティーにサインアートをほどこしてもらう、さとしくん。
彼は以前北海道でGIGIと同じバックパッカーに泊まったことがあるらしく、再会を楽しみにしていただけあって、喜びもひとしお。。。。。

2回目の上映が始まると会場の熱気が最高潮に。
もちろん内容も最高でした。
約30分の本編でしたが、15分くらいに感じるほど一瞬でした。
そして僕は初めから終わりまで鳥肌立ちっぱなしでした!!


これもとにかく見てもらうしかないです!!

ちかじか入荷しますのでみなさんお楽しみに!!










Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-09-17 20:19:23.0 STAY GOLD

お待たせしました!!

ついに入荷しました。

お待たせした方すみませんでした。


さっそくチェックしましたが、

ヤバいです。

あとはもう見てもらうしかないです。

トリを飾ったアンドリューさん「STAY GOLD」を語る。








明日はVOLCOMのDVD

「9191」

の試写会のため広瀬不在になります。

のでスーパーアルバイトの三浦さんが店頭に立ちます。

知識ほぼゼロですが、愛すべきキャラです。

みなさんいじってやってください。


3859_128472219900.jpg




あぁ心配だ。。。。。。

けど頼みます!!









Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-09-16 19:28:03.0 7:3

七三分けがインチキくさいと噂の広瀬です。

i'm going japanese traditional hair style 「sitisan」

someone says that is shady...

hi this is kazuya hirose


昨日は新潟市に行き、

BURTON スーパークリニックなるものに参加してきました。

本社から開発担当の方が来てくれて、製作工程、製作秘話などたくさんお話してくれました。

どこのブランドさんもそうだと思いますが、スノーボードに対する姿勢が真剣!!


みんなとことんスノーボードのことを考えているなと。


気になる方はお店でお話しましょう!!

現場の写真いろいろ


3859_128463197100.jpg
3859_128463197301.jpg
3859_128463197602.jpg

3859_128463207300.jpg



そしておなじみの彼!!
いつもお世話になってます!!


3859_128463220300.jpg






いろんな人に出会い、話をしたり、お酒を飲んだり。

最高です。

ありがとうございました。

またいつか。



Meeting a lot of people,talk with them,drink drink drink...


it was great day for me.


thank you so match.


sooner or later.









life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-09-11 19:21:48.0 トトロの森

から鈴木家の皆様が遊びに来てくれました。


3859_128419986500.jpg
3859_128419986501.jpg

1歳2か月のめいさんは、こないだまでつかまって歩いていたのに今日は1人でよちよち歩いてました!!

感動。

カメラを向けると表情をかえて、ポーズしてみたり。

モデルになれるかもね。




話は変わりますが、こないだ二晩連続で

TB2


を観ました。


久しぶりに見たんですけど、やっぱりかっこよかったです!!


今流行りのトリックをやっていたり、スタイルが半端じゃないです。

まだ観たことのない方はぜひ!!





最後に入荷情報。

VOLCOMの秋物のアパレルが大量入荷しました!!

メンズ、ウィメンズともに早い者勝ちです。

店頭でチェックしてみてください。






life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday