NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2010-08-17 19:47:51.0 夜スケ部初活動!!

昨夜は夜スケート部の初活動となりました!!

メンバーは村田君と僕の2人。

ボックスを作ったはいいものの1人では運べないためスケート仲間を毎日募集しているのですが、ついに初活動。

ボックス持ってどこでも伺いますので、いつでもお電話ください!!


3859_128203860200.jpg
3859_128203860201.jpg


スケートボードを扱うお店のスタッフとしてはとても恥ずかしい腕前ですが、やっぱりスケートも面白いです!!

もっとうまくなりたいなぁと純粋に思います!!


最後に友人のプロカメラマンにその昔撮っていただいた写真を。
その時乗っていた板は店頭の椅子になっています。
あぁなんかノスタルジックな気持ちになっちゃいました。
http://www.transworldweb.jp/snow/blog/onozuka/2010/08/post_13.php

akira onozuka紹介ありがとう!!


life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-08-16 19:54:13.0 生かされています!!

皆様に生かされていることを最近つくづく感じています。

NEVERLAND広瀬です。

何をするにも1人では限界があります。

小さなことから大きなことまで皆様の力を感じずにはいられません。

今日も感謝です!!










さて今日はスノーDVDのネタを。

VEECO PRODUCTIONからこの秋リリースのDVD。


「9191」


GIGIのシグネチャーDVDですがその他のメンツも豪華です。

VEECO PRODUCTIONはVOLCOMのDVDレーベル?なのですが、

その昔は「SUBJECT HAAKONSEN」など名作を残していますが、今回もそれに続ける名作となるのか?

「SUBJECT HAAKONSEN」発表から10年以上?経ちますが、いい作品はいつみてもいいものです。

それは、映画、音楽にも通じるところがあると思います。

うんちくが長すぎましたが、ティーザーをどうぞ!!





あぁパウダー滑りたい。。。。









life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-08-16 13:08:18.0 お盆休み最終日?

でしょうか?

昨日までの雨模様は終わり、今日は蒸し暑い1日となりました。

今日もneverlandは大勢のお客様におこし頂き感謝です。

これといった宣伝は何もしていないのに、これだけのお客様に来ていただけるのはスノーボード、スケートボードという遊びが好きな方が本当に多いのだということを改めて感じます。
neverlandという店名に負けることのないような素敵なお店にするべく日々精進いたします!!





さて今日はヨコノリとは全く関係のないネタを。

午前中に美容室に行ってきたのですが、最近僕の中で美容室は癒しの場になってます。

髪を切っていただくのはもちろん、洗髪、マッサージなどとても贅沢な時間です。

身だしなみなどだらしない僕ですが(最近は柄にもなくわりとピシっとしているつもりですが、、、)美容室に行った後は新規一転、新しい気分で物事に取り組めるような気がします。



美容室のとらえかたも人それぞれですが、neverlandのとらえかたも人それぞれ。

スノーボード、スケートボード、アパレルを扱うお店。

、、、、、だけでは終わらせないように頑張ります!!






大先輩から教えていただいた放送室。

電車での移動、おやすむ前、リラックスしたいとき、ドライブ中、いつでも聞いてました!!

わかる、わかるで大爆笑です。
下ネタも多いので、苦手な人はご注意。

この人たちこそピーターパンですね。。。。

おすすめです!!





最後にイベント?の告知。

ありがたいことに皆様から開店祝いをたくさんいただきました!!

特に僕のお酒好きを知ってか、知らずか店頭はお酒だらけです!!

本当にありがたいです!!

皆様のお気持ちをありがたくみなさんでいただきましょう!!ということで夏の最後にBBQをやりましょう。


日にち:8月28日

時間:日暮れくらいから。。?

場所:未定(どこかいい場所があれば教えてください。)

参加費:おひとり様1,000円くらい。




日にちだけ決めましたので、時間、場所などはおいおい決めていこうと思います。
スケ―ジュール調整が効く方はふるってご参加ください。

参加する方はお店に連絡ください。お持ちしております。





life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-08-14 19:28:40.0 お盆休みなのに。。。。

雨なんて。。。。




神様もどうかしてるぜ!!




ってみなさんも思っていることでしょう。





ここまで暑い日が続いたので1度休憩でしょうか?



まぁこの雨がとおりすぎたら残り少ない夏を思いっきり楽しみましょう!!

今日は少ないですがスイムウェアが入荷しました。

店頭でチェックしてみてください。



こういうレゲエって夏って感じがするのはなぜ??
1:06~1:10までの3秒間だけサービスショットを用意しました!!

ブログアクセス数増えるかな?。。。。。






life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-08-13 17:12:03.0 商品続々入荷!!

スノーアイテム、アパレル、小物など続々入荷中です。

今日はgirlsスノーアイテムをご紹介。

jkt:burton theory jacket
vista green
¥24,150
pnt:gloria pangt
acid wash
¥27,300

3859_128168590600.jpg

jkt:burton theory jacket
independent
¥24,150
pnt:gloria pangt
herb
¥27,300


3859_128168598000.jpg



ジャケット、パンツともにシンプルですが、シルエットがとてもきれいです。
それでいてお値段もお手頃。
早いもの勝ちですね。


メンズウェアも入荷してます!!

ぜひ店頭でチェックしてください。






急ですが、今晩夜スケート部活動するかもしれません!!

お時間ある人は、お店または携帯に連絡ください!!


3859_128168672400.jpg
3859_128168672501.jpg



大嶋さんちのりんちゃんがかわいすぎます。







life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday