NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2013/10/21 19:15 お知らせ

おかげさまで、週末はランプ、ミニボウル盛り上がっているようです。

 

ですが、中にルールを守ってくれない方がいるようです。

 

 

 

なので、残念ながらしばらくランプ、ボウルとも閉鎖させて頂きます。

 

 

 

もう一回利用方法を明記します。

 

※※※※※※※※※※ボウル利用方法※※※※※※※※※※

 

利用料金:初回2,000円(滑走チケット1枚つき。来シーズンも初回は年会費としていくらか頂くかもしれません。)

       

       お店で利用規約に署名していただきます。

 

       2回目以降は一日500円

 

利用時間:午前9時から日暮れまで

 

利用方法:お店でチケットを購入された方にランプ、ボウルにかかっている鍵の番号をお教えします。

   

       鍵の番号をちちょくちょく変更するので、チケットをお持ちの方はお店に御連絡ください。

 

 

 

 

 

と明記しましたが、やはり最終的には各利用者のモラルに頼ることになります。

 

例えばお店でチケットを購入して滑っている人がいるとチケットを購入していなくてもまぁ滑れるわけです。

 

実際に誰が購入していないか、登録しないでボウルに入っているかも把握しています。

 

すごく残念です。

 

同じスケートボードを好きな者同士でなんでこんなことを言わなきゃいけないのか、どういう気持ちで作っているのかを理解してほしいです。

 

そんなの関係ないと思うなら申し訳ないですけど、滑らないでください。

 

 

 

 

僕が考えている事はこうです。

 

今の時代、どこでもなんでも買えます。

 

そんな中、あえてneverlandでお買いものをしてくれる方には本当に感謝です。

 

そしてただ買っていただくだけでは、それで終わりです。

 

そうではなくてその気持ちをもっとこのエリアの環境であったり、新しい遊びを提案したりいろいろな事に使わせてもらっていると考えています。

 

実際に形にしたと思いませんか!?

 

正直、あのミニボウル自分的にも最高!!なんてまったく思いません。まあ面白いけど。。。くらいです。

 

それでも形にするのに3カ月かかりました。

 

多くの人に手伝ってもらいましたが、ほとんど1人でやりました。(その理由は上手く指示がだせないから。自信がないからなんですけど。。。)

 

そしてそれは通過点だと思っています。

 

もっともっとよくしたいのです。

 

それには皆さんの協力が必要です。

 

そうゆうこともあって、以前は目をつぶっていた部分もありましたが、今回はさすがに怒ります。

 

ピースサインを裏返して、人差し指をしまってあげます。真面目な顔で。

 

 

 

このブログを呼んで自分の事を言っているんだと感じた方は改めてください。

 

こんな事を書かせないでください。お願いします。