NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2016/01/28 20:25 17BURTON

行ってきました、17BURTONの試乗会。

 

来年も新しいモデル出ます。

 

長岡エリアの大雪のため通常なら3時間半の道のりが7時間に延長。

 

途中で心が折れかけましたが、なんとか無事に行って帰ってこれました。

 

今回の旅で強く感じたことは人間の無力さ、日常を普通に生活できることの幸せとツインチップ、センタースタンスのキャンバーボードではパウダーは楽しめないということです。

 

去年同様板の動きに注目した動画も僕のフィーリング付きで上げますのでもう少々お待ちください。

 

 

 

 

 

 

 

行ってきました。東京。

 

今回は17burton、volcomの展示会。

 

カタログ、画像ありますのでぜひお店でチェックしてみてください。

 

 

バートンハードグッズ締め切り    2月12日

 

ボルコムスノーウェア締め切り   1月29日

 

 

 

皆様のオーダーお待ちしております!!

 

 

 

 

 

スノーボードレンタル始めます。

 

他のどんな分野と同じくスノーボードギアも日々進化しています。

 

新しいボードの形状、素材など新しい物が年々リリースされています。

 

そこで最新のスノーボードの乗り味を感じてもらうべく3本用意しました。

 

 

barracuda157バラクーダ157

 

強烈なノーズロッカー(進行方向が上に向かって反っている)を搭載していてパウダーでの浮力は最強です。

 

フレックス(板の縦方向のしなり)トーション(板のねじれ)も柔らか目で乗りやすい板です。

 

 

 

flight attendant159フライトアテンダント159

 

張りのあるフレックスと適度なノーズロッカーを搭載したモデル。

 

圧雪でもしっかりとエッジホールド(雪面にエッジが噛んでくれます)しノーズロッカーでパウダーでの浮力も十分。

 

ハイスピードにも耐え、荒れた斜面でも板が負けることがないでしょう。

 

 

skipjack152スキップジャック152

 

今シーズン1番人気のスキップジャック。

 

ほどよいフレックスと今までにない切返しの速さ。

 

圧雪でのエッジホールドも十分。

 

テイパードシェイプ(テールのほうがノーズより細いシェイプ)とノーズロッカーでパウダーでの浮力も十分。

 

 

 

購入を検討しているが実際に乗ってみないと不安だという方。

 

試乗会は春でパウダーでの乗り味が味わえないなどなど。

 

様々な悩みをクリアにしてくれます。

 

 

レンタル料金1日:3,000円

 

レンタル後、同モデルをご購入いただいた方には全額返金いたします。

 

お申し込みは店頭にて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒943-0823

新潟県上越市高土町3-82-3