NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2010-09-30 18:41:55.0 LEGEND

昨日はリビングレジェンド、

竹内 正則氏、豊田 貢氏と関温泉ローカルの皆さんとお食事に行ってきました!!

僕が小学校のころからの憧れのヒーロー、

ヒーローはヒーローのままです。


普段聞けないような貴重なお話とおいしいワインごちそうさまでした。






竹内氏が出演しているビデオがDVDになり復活!!

ニール・ハートマンの

「ROOTS&TWEETS」

詳しくはこちら







「INTRODUCTION」


は僕も持っていて、テープが擦り切れるほどみました!!

竹内さんのパート、かなりカッコイイです。








Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-09-27 18:30:37.0

すっかり涼しくなり秋を感じる今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?

店頭に立っていると、お客様からいろいろな情報が入ってきますが、今年は秋が短いという話を多く聞いていますが、まさにその通りになっているような気がします。

スノーシーズンインまで後約2カ月、みなさん準備は万端ですか?

店頭に並ぶスノー商品もじょじょに増えてきています。

ぜひお店に足を運んで、チェックしてみてください。

今日はウィメンズの新入荷ウェアをご紹介!!



3859_128557772700.jpg

BURTON CREDENCE JKT
サイズ:S
カラー:GRASS STN PLAID
プライス:¥27,300


BURTON INDULGENCE PNT
サイズ:S
カラー:ROYAL
プライス:23,100



3859_128557788800.jpg

VOLCOM EVA JKT
サイズ:S
カラー:CSY
プライス:39,900

VOLCOM PEDESTAL PNT
サイズ:S
カラー:AQU
プライス:30,450


VOLCOMウェアもじょじょに入荷しています。





週末は大勢のお客様でにぎわいました!!


関温泉豪君とタワくん。

3859_128557868000.jpg


親友関君。
NEVERLAND滞在記録を6時間マークしました!!
今のところ最長記録ではないでしょうか?

3859_128557974600.jpg


夜の仲町でも脅威の記録を残しました!!

く、くやしいです。。。








Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-09-22 15:21:38.0 9191プレミアツアー追記

VOLCOM JAPANから素敵な写真が送られてきました!!

GIGIがネバーランドティーを!!


これで早くも当店インターナショナルに。。。。。

なわけないですね。


いやでもほんとにうれしい限りです。

着させたわけじゃないよ、着てくれたんだよ!!


3859_128513638100.jpg




ちょっとインゲマーににてる。。。





かなちゃんありがとう!!

VOLCOM JAPANのみなさんありがとう!!

GIGIもありがとう!!









Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-09-20 12:20:28.0 9191プレミアツアーレポ

行ってきました!!

観てきました!!

会ってきました!!

飲んできました!!





VOLCOMのDVD


「9191」

プレミアツアー!!


9月1日にカルフォルニアのニューポートビーチから始まり、
28日のロンドンまでの一カ月間のツアーの一部に参加してきました!!

東京会場は渋谷。

僕らネバーランドクル―が到着したのは一回目の上映が終わった直後で
会場もすでに大盛り上がり!!
ライダー、スタッフ、スノーボードフリーク、ギャルなどでぎゅうぎゅう。

肝心のGIGIはすぐそこに。

3859_128488480600.jpg
3859_128488480901.jpg

ものすごく近い距離で会場のみんなに声をかけられ、みんなと話しながら飲んでました!!

スーパーナイスガイ!!

3859_128488493200.jpg
ネバーランドティーにサインアートをほどこしてもらう、さとしくん。
彼は以前北海道でGIGIと同じバックパッカーに泊まったことがあるらしく、再会を楽しみにしていただけあって、喜びもひとしお。。。。。

2回目の上映が始まると会場の熱気が最高潮に。
もちろん内容も最高でした。
約30分の本編でしたが、15分くらいに感じるほど一瞬でした。
そして僕は初めから終わりまで鳥肌立ちっぱなしでした!!


これもとにかく見てもらうしかないです!!

ちかじか入荷しますのでみなさんお楽しみに!!










Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-09-17 20:19:23.0 STAY GOLD

お待たせしました!!

ついに入荷しました。

お待たせした方すみませんでした。


さっそくチェックしましたが、

ヤバいです。

あとはもう見てもらうしかないです。

トリを飾ったアンドリューさん「STAY GOLD」を語る。








明日はVOLCOMのDVD

「9191」

の試写会のため広瀬不在になります。

のでスーパーアルバイトの三浦さんが店頭に立ちます。

知識ほぼゼロですが、愛すべきキャラです。

みなさんいじってやってください。


3859_128472219900.jpg




あぁ心配だ。。。。。。

けど頼みます!!









Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday