NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2010-10-29 14:34:15.0 キタキタ!!

いやー来ましたね、寒波!!

昨日、一昨日はかなりの冷え込みでした!!

おかげさまで



3859_128826586900.jpg


光学10倍ズ――――――――――ム!!

お店からは妙高山がバッチリ見えます!!

ナイスロケーションそして電線が邪魔。。。。

沢が白くなっているのがわかりますか!?

テンション上がりますね。

そして

3859_128826602900.jpg

お待たせしました!!

やっとNEVERLANDにもチューンナップルームが!!

ワックスくらしかできませんが、やっぱり実際に板をいじり始めるといよいよ来たなって感じでこちらもテンション↑↑↑です。

画像は金子さんのCUSTOM(キャンバー)です。

ステッカーチューンもまかされて、うれしい限りです!!

NEVERLANDステッカーも勝手に張っちゃいました(笑)。



みなさんいよいよですよ!!






最後にお知らせ。

スノーボード場のシーズン券をお安くお求めの方に朗報!!

池の平スノーボード場とキューピットバレイスノーボード場のシーズン券をお求めの方で人数が集まらない方、NEVERLANDでまとめさせていただきます!!

池の平は11月30日が締め切りで31人でおひとり様13、800円
キューピットバレイは12月12日までで11人でおひとり様16,000円
両スノーボード場とも締め切りまで募集させていただきます!!

http://www.ikenotaira.net/

http://www.yukidaruma-kogen.com/index.html







Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-10-25 20:32:46.0 上田組

昨日の夜

上田 豪氏と江原 志輝氏(結婚されて今は横尾さん)

が遊びに来てくれました!!

前にもこのブログで紹介させてもらいましたが、

上田氏は13MINDという

PREMIUM、CITYSTARSなどスケートギアを扱う日本総輸入元とでもいいましょうか。

そんなことを言うとビジネスマン的なにおいしかしませんがとんでもない。

バリバリ現役スケーターです。

雑誌にもガンガン出てきます!!

よく2足のなんちゃらとかいいますが、本当に尊敬します。


滑ることで、魅せることで自分たちのブランドを盛り上げていく!!


お互い頑張りましょう!!

これからもよろしくお願いします!!


3859_128800621500.jpg

上田氏のブログにもユーピーされました。

http://vision-sk8.jp/promotion/1/blog.php









Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-10-24 19:02:51.0 ナイスバーディー!!

最近戦場カメラマンの渡部さんに似ているとよく言われる広瀬です。

今日は午前中neverlandゴルフコンペだったので、それらしい格好をしたら自分でも似てると思い、朝からモノマネを一発かましました。。。

ふられてもやらないので、ふらないでください。





さてコンペのほうはというと


ありがとうございます!!

かなり楽しかったです!!

参加された方もみんな楽しんでもらえたようで。


3859_128791439300.jpg
3859_128791439401.jpg


今回は一組4人だったのですが、次回(来春?)は大勢の参加お待ちしております!!



ちなみに参加されたみなさんは雪が降る前にもう一回やりたいと、口をそろえてました。




ゴルフも横向きですからね。。。。。。








Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-10-21 20:00:46.0 寒い

寒くなってきました!!

フード、ジャケットなどが重宝する季節になってきました。

新作も続々入荷してきています。

店頭でチェックしてみてください。

新作DVDも続々入荷中。

今日はSTANDARDの新作

「THE STORMING」

TETONの

「DEEPER」

なども入荷しました!!






新潟市で活躍中のスコーンさんご来店。

が、定休日でした。。。。。

また遊びに来てね!!

クリック、クリック、ドットコム!!

↓↓↓↓↓↓↓↓


http://ameblo.jp/starwarks/


3859_128765881800.jpg









Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-10-19 17:26:37.0 サマーアパレル!!

なんとも季節はずれなタイトルですが。

VOLCOM,RVCAのサマーのカタログが届きました!!
VOLCOMは11月1日、RVCAは10月26日が締め切りです。
締め切りまでにオーダーをいただいた方には

20%OFF!!にて商品をお届けします!!
まだ冬も始まっていないのに、夏物のオーダー??

確かに。

ですが、ティー、ショートパンツ、水着、サンダルなど夏の必需品を確実にゲットできてしかも

20%OFF!!
これはオーダーするしかない!!

皆様のオーダー心よりお待ちしております!!


3859_128747671300.jpg
3859_128747671401.jpg









Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday