NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2010-11-30 20:09:17.0 シーズンパス

以前ブログで募集しました、

池の平、キューピットバレイスノーボード場のシーズンパス申し込み募集の件で。

本日池の平のほうは締め切らせていただきました。

おかげさまでなんと66名の方に応募いただきました!!

ありがとうございます!!

スノーボード場に人が集まるのは、スノーボードショップもうれしいです!!



ということで金額も半端じゃないことになっていますので、お客様のチケット代を預からせて頂こうと思います。


みなさん何人かのグループで申し込まれたようなので、このブログを見られた方はお友達にお伝えいただければ幸いです。




気分のヨクナル一曲を。







Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-11-29 20:05:04.0 ブログ

このブログにも何回か登場している富田家の

せなちゃん、るきちゃんがブログを始めたみたいです!!
せなちゃんは先日小布施キングスで練習中に肘を骨折したそうで、地区大会までに復活できることを祈っています。

気になるブログはこちら


http://ameblo.jp/senaruki/


僕もpcのお気に入りに入れました!!

要チェックですね!!



jamie lynn concert in cauterets from HRsnowboard on Vimeo.




雪もそろそろ降りそうなので気合でも入れましょうか。


jamie lynnがボーカルのバンドkandi koded







Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-11-22 17:59:16.0 NEVERLAND温泉バスツアーーーーーーー!!

やりますよーバスツアー!!

宿、バス、ライダー、ばっちり抑えさせていただきました!!

楽しくなること間違いなし!!

参加しなければ、今シーズンを棒に振ったも同じ!!(いやマジです。)


そのくらい楽しいツアー!!!!

さっそく今から募集させていただきます!!

2か月先ですが、仕事の人は休んじゃいましょう!!

すべてを忘れて思いっきり楽しんじゃいましょー!!


詳細はこちら!!




日時:1月22、23日

場所:野沢温泉

募集人数:20名以上

参加ライダー:星野 俊輔、東野 智子

参加費:18,900円(宿泊費、交通費、宴会飲み物代込)



です。

最高のフィールドで、最高のメンツと馬鹿騒ぎしちゃいましょう!!


皆さまのご参加心よりお待ちしております!!

そして参加希望はお早目に!!








3859_129041601500.jpg
RIDER:SYUNSUKE HOSHINO
PHOTO:KEI FUKAISHI







Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-11-21 18:44:20.0 反省会

行ってきました!!

反省会。

現場に着くと、会場はすでにやんややんやで大盛り上がり!!

駆けつけイッキでお迎えいただきましたが、うまくしゃべれず、すみませんでした。

みなさんのスノーボード愛を感じながらおいしくお酒をいただきました!!



NEVERLAND忘年会もやりたいな。。。。。。



3859_129033252300.jpg
3859_129033252301.jpg
3859_129033252302.jpg
3859_129033256000.jpg












Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-11-20 17:06:42.0 あったかい

今日は11月後半とは思えないほど、ぽかぽか陽気でした。

冷え込む時と暖かい日の差が激しすぎると感じるのは僕だけでしょうか?

近くの自販機までクルージングした際にマニュアルがかっちりキマッテ気持ちよかったので、スケートのネタを。


iv SKATE(GRAVISのスケートライン)からDYLAN RIEDERの映像を。

dylan. from Kawika T on Vimeo.



ALIENからリリースされたDVD「MIND FIELD」にも出演し、スケートスキルはモチロンのこと、ビジュアルもハリウッドスターばり。(そう思うのは僕だけ。。。?)

女の子からの人気も高まるのでは?


彼のアイディアはiv SKATEはもちろん、通常のGRAVISのラインにも大きく影響されています。

NEVERLANDではすでにiv SKATEの取り扱いは可能ですが、GRAVISの通常ラインは来春から本格的に展開予定。


春が楽しみですね!!っとその前に冬ですね。











Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday