NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2010-12-30 20:00:44.0 2010年最終営業

あともう少しでneverlandの2010年が終わろうとしています。

8月のオープンから5カ月間あっという間でした。

右も左もわからない状況の中、多くのお客様、仲間、人生の先輩に支えていただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。

また、まだまだ不慣れでいたらないこともたくさんありますが、日々精進していきますのでこれからもどうかよろしくお願いいたします。







さあ明日からの寒波でまたまたスノーボードが面白くなりますよーーーーー!!




2011年もみなさんで一緒にneverlandを作って行きましょう!!


 

新年3日から通常営業いたします。


2010年最後の一曲。





Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-12-27 19:49:12.0 12VOLCOM EARLY ORDER!!!!!!!!

タイトルは間違いではございません。

早くも来期のVOLCOM SNOWのアーリーオーダーお待ちしております!!

中国経済情勢の影響により、生産工程にかなりの時間を要する事となり、こういった状況になっているようです。

もちろんすべてのアイテムではないのですが、このタイミングでオーダーしなければ、店頭入荷も厳しそうです。。。。

そしてイケているアイテムが多いので、ぜひ店頭でチェックしてみてください!!

3859_129344659600.jpg



締め切りは来年1月11日(火)です。


アーリーオーダー特典として商品代金を10%OFF!!とさせていただきます。






チャイニーズバブルやばし。。。。


ピースに行くことは無理そうなので、とりあえず、


下向きの親指と、上向きの中指で意思表明しましょう!!






Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-12-25 19:50:12.0 NUG,AFTERMOTH

ナグとアフターマスです。


3859_129327339200.jpg

左のNUGは普段乗る板のサイズから8CMから10CM短く乗る板です。

短くすれば当然操作性は上がりますが、安定性に欠けます。

特にハイスピードでのライディングはそれが現れます。

ですが、このNUGはフリーライディングもそこそこ、いやかなりイケるそうです。

当店では入荷予定はなかったのですが、僕の尊敬するレジェンドライダーたちがお気に入りとの情報を聞きつけ気になっていたところに、あの方からの計らいで、貸出ということで送っていただきました!!

明日は関温泉にNUGをもってお邪魔するので、興味ある方は乗ってみてください!!

僕も明日のスノーボーディングが楽しみです!!



右のAFTERMATHはキャンバーベースにスクイ―ズボックスという新しいテクノロジーが搭載されたモデルです。

スクイ―ズボックスについては以前の記事を見てみてください。

僕も今期はこのスクイ―ズボックス搭載のモデルに乗っていますが、正直まだはっきりとした違いは分かりませんが、確かにオーリーが先シーズンよりも跳ねるような気が。。。。

というかまだターンもままならない状態なので。。。。







最後にフレッシュなスノーボードムービーを!!

http://www.pablo.fi/eurogap/

ダ―ターでこれとは。。。


参りました。







明日も楽しいスノーボーディングを!!





Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-12-24 18:12:25.0 メリークリスマス!!

今日はクリスマスイブ。

神様から素敵なプレゼントをいただきました!!


3859_129318097600.jpg


ありがとうございます!!

これでやっと近隣のスノーボード場も全面オープンでしょう。


クリスマスにあわせて世界各国からさまざまなプレゼントが届いています!!


3859_129318112200.jpg

まずはおなじみのフリーマガジン「dessert magazine」から

ジェラシーな一枚


3859_129318118800.jpg

伊藤 直樹のスイッチトゥイーク!!

かっこいいですねーーーーー!!

今頃彼は奥只見で雄叫びをあげているでしょう。。。。






つづいてレジェンドスケーター

MARK GONZALESから自身のアートブック!!

「INVITATION」

3859_129318143000.jpg


ファンのみならず、必見です。

¥2,800







遅くなりましたが、年末年始の営業予定のお知らせ。

29日(水) 通常通り定休日

30日(木) 通常営業

31日~1月2日 お休み

3日 (月) 通常営業


です。




最後にこれまた遅くなりましたが、NEVERLAND忘年会をやりたいと思います。

非常に急なので、都合がつかない方も多くいらっしゃると思いますが、ふるってご参加ください。

NEVERLANDの住人たちと楽しく飲みましょう!!

題して


「NEVERLANDの愉快な仲間たち」


日時:12月28日


まだこれしか決まっていませんが。。。。。

参加希望の方はNEVERLANDまでお電話を!!








Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2010-12-18 19:58:19.0 キューピットバレイ

今日はキューピットバレイにお邪魔しました!!

普段は寝坊さんですが、今日は6時半に目が覚めてしまいました。。。

雨が降っていましたが、山は雪だろうという予想で行ってきました。


山道を登るにつれて雪に変わり、予想は的中。

山頂は20cmのパウダーでした!!

天然雪初滑り、パウダー!!

幸先いいですね。


山で会う人達はみんな見覚えのある人たちばかりで驚きました。

みんな好きですねー。


今回は一緒に滑れなかった方もぜひ次回はご一緒にお願いします!!

夢中になりすぎて、画像、動画忘れました。。。

次回は。




さて今夜は

「dead or alive」の完成記念パーティー!!!!!

ユーストリームでリアルタイムの動画観れますので、これない方はチェックプリーズ!!


http://www.concent.tv/index.html



親父とお袋が見てそうなので、あまりハメをはずないようにします。。。。。


「お父さん、お母さん、今日も僕はやっちゃいます!!」





Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday