NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2011-03-30 15:36:58.0 援助物資

突然ですが

星野 俊輔氏と森 宙司氏

が週末に東北に援助物資を届けるようです!!

そこでこのブログを見てくださっている方にお願いです。

余っている衣類をNEVERLANDに持って来ていただけませんか??

なるべくキレイで防寒性の高いものが良さそうです。

きっと体一つで津波から逃げた方もたくさんいらっしゃると思うので、洋服なども助けになると思います。

金曜日に出発するそうなので、よろしくお願いします!!






Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2011-03-28 17:19:30.0 試乗会レポート

昨日、一昨日は長野県高井富士スキー場で試乗会でした。

一日目はまさかの雪。

結局二日目はパウダーを追い求めて試乗会をキャンセルされた方も多かったようです。。。。

その選択は完全に正解だと思います!!

ですがこちらもピーカンの中パークセッション、夜のセッションも(僕は参加できませんでしたが。。。)大盛り上がりでした!!



次回はNEVERLAND大花見大会!!

日にち決まり次第、UPしますのでこちらもカムカムエブリバディです!!



3859_130130020200.jpg



3859_130130026200.jpg










店内全品セール中!!(一部新作は対象外)
スノーボードギア、秋冬アパレル最終値下げ!!
まだまだ豊富な品揃えで皆様のお越しをお待ちしております!!





取扱ブランド
スノー:BURTON,AK,AK457,RESTRICTED,ANALOG,VOLCOM,FORUM,SP-DESIGN
スケート:ANTI-HERO,REAL,KROOKED,INDEPENDENT,THUNDER,SPITFIRE,FIZZ BEARINGS,BONES,PREMIUM,CITY STARS,BAKER,CHOCOLATE,GIRL,EMERICA
アパレル:VOLCOM,RVCA,ANALOG




Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2011-03-24 18:56:24.0 2012 SP-DESIGN

2012モデルの

SP-DESIGN
のカタログが届きました!!

今シーズンNEVERLAND唯一の国産ブランドでしたが、おかげさまで好評でした。

来期も相変わらずの洗練されたデザイン。

国産ブランドならではの細かいこだわりが凝縮されています。


3859_130096032000.jpg


3859_130096037300.jpg


早期予約特典といたしまして、

3月31日までにご予約を頂ければ、

商品代金を10%OFF!!(現金のみのお支払)

とさせていただきます。

皆さまのオーダー心よりお待ちしております!!




3859_129950180100.jpg





店内全品セール中!!(一部新作は対象外)
スノーボードギア、秋冬アパレル最終値下げ!!
まだまだ豊富な品揃えで皆様のお越しをお待ちしております!!





取扱ブランド
スノー:BURTON,AK,AK457,RESTRICTED,ANALOG,VOLCOM,FORUM,SP-DESIGN
スケート:ANTI-HERO,REAL,KROOKED,INDEPENDENT,THUNDER,SPITFIRE,FIZZ BEARINGS,BONES,PREMIUM,CITY STARS,BAKER,CHOCOLATE,GIRL,EMERICA
アパレル:VOLCOM,RVCA,ANALOG




Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2011-03-21 19:56:39.0 今週末は

3859_129950180100.jpg

大試乗会です。

身分証明書、バインディングを持ってカムカムエブリバディ!!


大きな地図で見る







店内全品セール中!!(一部新作は対象外)
まだまだ豊富な品揃えで皆様のお越しをお待ちしております!!





取扱ブランド
スノー:BURTON,AK,AK457,RESTRICTED,ANALOG,VOLCOM,FORUM,SP-DESIGN
スケート:ANTI-HERO,REAL,KROOKED,INDEPENDENT,THUNDER,SPITFIRE,FIZZ BEARINGS,BONES,PREMIUM,CITY STARS,BAKER,CHOCOLATE,GIRL,EMERICA
アパレル:VOLCOM,RVCA,ANALOG




Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday

2011-03-19 02:22:04.0 POSITIVE VIBRATION

ポジティブバイブレーション!!

積極的に震えること(直訳)。



積極=進んで働きかけること。意欲的に行動すること。


一週間はぼーっと過ごしたらあっという間です。

ですがこの一週間は日本中の人たちが沈んだ空気に包まれたのではないでしょうか。。。

特に地震の被害にあわれた方々のことを思うとそれは絶望以外の何物でもないでしょう。

わずか数百キロ離れているだけでこうして多少の違いはあれど普段通りに生活出来ていることを奇跡に感じます。


被災にあわれた方々もこうして普段通りに生活している人々に絶望を感じて欲しいとは思っていないと思います。

それよりも何よりも自分たちを助けてほしいと。

自分だったらそう思います。


私たち、特にこの小さなお店のブログを見ていてくれるあなたと私、そして社会的にはマイノリティーであるヨコノリスト、ですが力をあわせればきっと大きな力になれるはず。



「こんな時にスノーボードなんて。。。。」

「こんな時にスケートボードなんて。。。。」

僕自身もそう考えていました。

ですが、今日地震から一週間、気持ちを抑えきれず、山に向かいました。

山で会う人達はみんな顔見知り。

みなさん同じ思いで山に上がってきたように僕には見えました。

被害に会ってない僕らが落ち込んでどうする??

僕たちにできることは被災の方々の力になることです!!



自分の行為は世界に響いている
自分のどんな行為も、他の行為や考え、決断などの誘因となっている、

もしくは、大きな影響を与えている。その行為がまったく何にも影響を及ぼしていないことはない。

自分の行為によっていったん起きた事柄は、いつもなんらかの仕方で次に起きる事柄としっかりと結びついているのだ。

遠い過去の昔の人々の行為でさえ、現在の事柄と強く弱く関連している。

フードリヒ・ヴィルヘルム・ニーチェ




最近読んだ本から。

何が言いたいかというと、こうしてこのブログを書いた私とあなたがポジティブバイブレーションを発することでそれが世界につながっているということ。


僕の思いを分かっていただけますか??

それとも、いよいよNEVERLANDは狂ったか??

そう思っていますか??


僕自身が身を持って体験しているお話を。

おかげさまで今シーズンはスノーボード屋さんらしく、スノーボードさせてもらっています。

そしてスノーボードをして気持ちよくなって帰ってきてお店を開くとなぜか大勢のお客さんがお店に来てくれるんです!!

これは自分でも不思議に思っていることなのですが、間違いないです。



もう何が言いたいか完全に分からなくなっていますが、とにかく


ポジッティブバイブレーションイェアー

です!!





注)僕はラスタマンではありませんが、彼らのメッセージには共感できます。

こうなれば、ジャーでもジーザスでもアラーでもブッダでも関係ありません。

神様がいるのであれば一刻も早く彼らを救ってくれることを祈るばかりです。









Life with sideways
人生をヨコノリとともに







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:wednesday