NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2012-06-28 18:54:07.0 2013

早くも2013年モデルのスノーボードギアが入荷してきました!!

TOUTCH IT!!FEEL IT!!(なんかのCMっぽいな。。。)




3859_134087721500.jpg




チューンナップフェア

フェアって何だ?

フェア【fair】 市(いち)。博覧会。見本市。展示即売会。

じゃあ市ってことで。

7月末まで開催します。


フルチューンナップ:ソールクリーニング
          ベルトサンディング(滑走面を研磨して新しいソールにします)
          ソールリペア(滑走面の傷を治します)
          エッジ研磨 (エッジをキンキンにします)
          ホットワックス 

通常7,350円のところ期間中にお持ち込みで5,250円(当店でお買い上げの板のみ。他店でお買い上げの場合6,300円。)



道具は大事です。

この機会にぜひ。




NEVERLANDスケートスクール 

スケート始めたいけど、友達がいない。

道具は揃えてみたけどなかなかうまく滑れない。

そんな人におすすめ。

お申込みがあれば毎日午前中開催します。

スクールと言っても堅苦しい感じではなく一緒に滑りながら、一緒に上手になりましょう!!

NEVERLANDのミニランプで滑ってもよし、その辺の路面のいいところで滑ってもよし。

お気軽にお声掛けください。






取扱ブランド
スノー:BURTON,AK,AK457,RESTRICTED,ANALOG,VOLCOM,FORUM,SP-DESIGN
スケート:ANTI-HERO,REAL,KROOKED,INDEPENDENT,THUNDER,SPITFIRE,FIZZ BEARINGS,BONES,PREMIUM,CITY STARS,BAKER,CHOCOLATE,GIRL,EMERICA,ETNIES,IV SKATE(GRAVIS),FLIP,SKATE MENTAL,SELFISH,CREATION,LAKAI
アパレル:VOLCOM,RVCA,ANALOG,STANCE




Life with sideways







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:Wednesday

2012-06-26 17:31:08.0 もう半分。。。

もう一年の半分が終わろうとしています。

こないだカウントダウンしたばっかりじゃん。

一日一日を大切に生きましょう。このままだと死ぬまであっという間。あっちゅう間ですよ。





今日ラジオで流れてた一曲。

スノーボードのビデオで流れていたけど、どのビデオか誰のパートか忘れた。。。

誰か知っている人教えてください。って書いていたら思いだしてきた。。。

トッド・リチャ―ズのパートでしょ。絶対そうだ。

なんのビデオだっけ??




チューンナップフェア

フェアって何だ?

フェア【fair】 市(いち)。博覧会。見本市。展示即売会。

じゃあ市ってことで。

7月末まで開催します。


フルチューンナップ:ソールクリーニング
          ベルトサンディング(滑走面を研磨して新しいソールにします)
          ソールリペア(滑走面の傷を治します)
          エッジ研磨 (エッジをキンキンにします)
          ホットワックス 

通常7,350円のところ期間中にお持ち込みで5,250円(当店でお買い上げの板のみ。他店でお買い上げの場合6,300円。)



道具は大事です。

この機会にぜひ。




NEVERLANDスケートスクール 

スケート始めたいけど、友達がいない。

道具は揃えてみたけどなかなかうまく滑れない。

そんな人におすすめ。

お申込みがあれば毎日午前中開催します。

スクールと言っても堅苦しい感じではなく一緒に滑りながら、一緒に上手になりましょう!!

NEVERLANDのミニランプで滑ってもよし、その辺の路面のいいところで滑ってもよし。

お気軽にお声掛けください。






取扱ブランド
スノー:BURTON,AK,AK457,RESTRICTED,ANALOG,VOLCOM,FORUM,SP-DESIGN
スケート:ANTI-HERO,REAL,KROOKED,INDEPENDENT,THUNDER,SPITFIRE,FIZZ BEARINGS,BONES,PREMIUM,CITY STARS,BAKER,CHOCOLATE,GIRL,EMERICA,ETNIES,IV SKATE(GRAVIS),FLIP,SKATE MENTAL,SELFISH,CREATION,LAKAI
アパレル:VOLCOM,RVCA,ANALOG,STANCE




Life with sideways







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:Wednesday

2012-06-25 18:00:55.0 スケートボード

昨日は全日本ウィンタースポーツ専門学JWSCのスケートパークで滑らせてもらいました。

30名くらいで滑らせてもらったのですが、ひたすらボウルを攻める人、フラットを攻める人、みんなでセッションできて最高でした!!

スペシャルゲストで布施 忠さん、小西 隆文さん、鈴木 翔太さん、橋本 貴興さん、ZEROSENの太郎さんも遊びに来てくれました。

豪華なメンツでいいの見させてもらいました。

参加してくれた皆さま、場所を貸していただいたJWSCの関係者の皆さま、そしてあのパーク製作の創始者である豊田 貢様にもこの場を借りてお礼申し上げます。

やはり何事にもルーツがありますので。



3859_134061476800.jpg


あぁもう身体がバキバキです。。。。


次は何しますか??




チューンナップフェア

フェアって何だ?

フェア【fair】 市(いち)。博覧会。見本市。展示即売会。

じゃあ市ってことで。

7月末まで開催します。


フルチューンナップ:ソールクリーニング
          ベルトサンディング(滑走面を研磨して新しいソールにします)
          ソールリペア(滑走面の傷を治します)
          エッジ研磨 (エッジをキンキンにします)
          ホットワックス 

通常7,350円のところ期間中にお持ち込みで5,250円(当店でお買い上げの板のみ。他店でお買い上げの場合6,300円。)



道具は大事です。

この機会にぜひ。




NEVERLANDスケートスクール 

スケート始めたいけど、友達がいない。

道具は揃えてみたけどなかなかうまく滑れない。

そんな人におすすめ。

お申込みがあれば毎日午前中開催します。

スクールと言っても堅苦しい感じではなく一緒に滑りながら、一緒に上手になりましょう!!

NEVERLANDのミニランプで滑ってもよし、その辺の路面のいいところで滑ってもよし。

お気軽にお声掛けください。






取扱ブランド
スノー:BURTON,AK,AK457,RESTRICTED,ANALOG,VOLCOM,FORUM,SP-DESIGN
スケート:ANTI-HERO,REAL,KROOKED,INDEPENDENT,THUNDER,SPITFIRE,FIZZ BEARINGS,BONES,PREMIUM,CITY STARS,BAKER,CHOCOLATE,GIRL,EMERICA,ETNIES,IV SKATE(GRAVIS),FLIP,SKATE MENTAL,SELFISH,CREATION,LAKAI
アパレル:VOLCOM,RVCA,ANALOG,STANCE




Life with sideways







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:Wednesday

2012-06-23 12:32:52.0 NEVERLAND SKATE PARKアイテムご紹介

以前にもアップしましたが、いよいよスケートパークぽくなってきました。

今日はフラットセクションのアイテムご紹介。

まずはマニュアル台。

高さが2×4(木材のサイズ)の縦分約10CMなのでオーリーなしでも上に乗れます。


3859_134042169600.jpg


お次はバンク。コンパクトなスペースで必要なスピードはここで十分稼げます。


3859_134042195700.jpg


そしてメインディッュ。コンクリートボックス。石屋の英ちゃんが御好意で用意してくれました!!


3859_134042207000.jpg


とこんな感じになっています。

限られたスペースの中でどう遊ぶかはその人次第。

楽しんでください!!






明日はイベントの為終日お休みをいただきます。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。






チューンナップフェア

フェアって何だ?

フェア【fair】 市(いち)。博覧会。見本市。展示即売会。

じゃあ市ってことで。

7月末まで開催します。


フルチューンナップ:ソールクリーニング
          ベルトサンディング(滑走面を研磨して新しいソールにします)
          ソールリペア(滑走面の傷を治します)
          エッジ研磨 (エッジをキンキンにします)
          ホットワックス 

通常7,350円のところ期間中にお持ち込みで5,250円(当店でお買い上げの板のみ。他店でお買い上げの場合6,300円。)



道具は大事です。

この機会にぜひ。




NEVERLANDスケートスクール 

スケート始めたいけど、友達がいない。

道具は揃えてみたけどなかなかうまく滑れない。

そんな人におすすめ。

お申込みがあれば毎日午前中開催します。

スクールと言っても堅苦しい感じではなく一緒に滑りながら、一緒に上手になりましょう!!

NEVERLANDのミニランプで滑ってもよし、その辺の路面のいいところで滑ってもよし。

お気軽にお声掛けください。






取扱ブランド
スノー:BURTON,AK,AK457,RESTRICTED,ANALOG,VOLCOM,FORUM,SP-DESIGN
スケート:ANTI-HERO,REAL,KROOKED,INDEPENDENT,THUNDER,SPITFIRE,FIZZ BEARINGS,BONES,PREMIUM,CITY STARS,BAKER,CHOCOLATE,GIRL,EMERICA,ETNIES,IV SKATE(GRAVIS),FLIP,SKATE MENTAL,SELFISH,CREATION,LAKAI
アパレル:VOLCOM,RVCA,ANALOG,STANCE




Life with sideways







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:Wednesday

2012-06-22 19:44:23.0 秘密の計画

ブログにアップしたら秘密ではない。。。。

着々と計画進行中。

想像したらワクワクする事、ドキドキする事そういうことをやって生きたいです。


3859_134027206000.jpg


もちろん今までもこれからも1人ではやれない事ばかり。

みなさんいつもありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!


ワクワク、ドキドキする映像が届きました!!

いいねー、いいよ。










チューンナップフェア

フェアって何だ?

フェア【fair】 市(いち)。博覧会。見本市。展示即売会。

じゃあ市ってことで。

7月末まで開催します。


フルチューンナップ:ソールクリーニング
          ベルトサンディング(滑走面を研磨して新しいソールにします)
          ソールリペア(滑走面の傷を治します)
          エッジ研磨 (エッジをキンキンにします)
          ホットワックス 

通常7,350円のところ期間中にお持ち込みで5,250円(当店でお買い上げの板のみ。他店でお買い上げの場合6,300円。)



道具は大事です。

この機会にぜひ。




NEVERLANDスケートスクール 

スケート始めたいけど、友達がいない。

道具は揃えてみたけどなかなかうまく滑れない。

そんな人におすすめ。

お申込みがあれば毎日午前中開催します。

スクールと言っても堅苦しい感じではなく一緒に滑りながら、一緒に上手になりましょう!!

NEVERLANDのミニランプで滑ってもよし、その辺の路面のいいところで滑ってもよし。

お気軽にお声掛けください。






取扱ブランド
スノー:BURTON,AK,AK457,RESTRICTED,ANALOG,VOLCOM,FORUM,SP-DESIGN
スケート:ANTI-HERO,REAL,KROOKED,INDEPENDENT,THUNDER,SPITFIRE,FIZZ BEARINGS,BONES,PREMIUM,CITY STARS,BAKER,CHOCOLATE,GIRL,EMERICA,ETNIES,IV SKATE(GRAVIS),FLIP,SKATE MENTAL,SELFISH,CREATION,LAKAI
アパレル:VOLCOM,RVCA,ANALOG,STANCE




Life with sideways







neverland
住所:新潟県上越市子安1200
tel/fax:025-522-0012
open:12:00~20:00
close:Wednesday