NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2013-01-28 18:39:34.0 おわりよければすべてよし

またしても最高のツアーでした。

NEVERLANDのイベントは本当にハズレはありません。

金曜日からの大雪で出だしからつまづき、コミュニケーション不足によるすれ違いなど、滑りだすまで、てんやわんやでした。

1日目の猛吹雪からの2日目の晴天。

もう何も言うことはありません。

ただただ最高のツアーでした。

3859_135935653000.jpg


3859_135935880100.jpg


今回参加してくれた皆さんに

金子さん:「まじすか?」一緒に酒飲めてうれしかったです。

中谷さん:毎年野沢に詳しい中谷さんのおかげでいい思いさせてもらってます。もう十分モテてますよ。

豊君:このまま貫いてください。

真登:生意気だけどしょうがないな。いやしょうがなくねえ。

賢吾君:あなたの脳内どうなっているんですか?最高。

章君:大人のワンダ

啓君:桑名 正博に似てきたね。

和也:次は俺を起こしてでも連れて行ってください。

金井君:あなたの笑いは伝染します。

亀山さん:ツアーにお友達連れてきてありがとうございます。タブレット持ってまたお店に遊びに来てください。

ひさのさん:飲みすぎてまくられたようですね。こういう人がいないとだめなんです。

小島さん:元気いっぱい小島さん。NEVERLAND体育会系化計画にご協力ください。

さゆりちゃん:いつもにこにこさゆりちゃん。みんなをなごましてくれてありがとうございます。

麻紀ちゃん:麻紀ちゃんってNEVERLANDって感じだよね。

清美ちゃん:最後まで付き合えなくてすみません。修行しておきます。

さじさん:駆けつけありがとうございます。最高でしたね。

直樹:いつもいろいろありがとう。気をつけて旅してね。


今回残念ながら参加出来なかった皆さまへ。

NEVERLANDのイベントはハズレなしです。毎回毎回新しい発見、新しい出会い、必ずあなたのスノーボードをより楽しいものにします。次回のご参加心よりお待ちしてます。

今回のツアーの写真

2013-01-25 17:51:19.0 明日は

明日はいよいよ毎年恒例の

野沢温泉スノーボードツアー

です。

今日、明日とかなり降るようなので、無事に帰ってこようと思います。




3859_135910280700.jpg
3859_135910280701.jpg
3859_135910280802.jpg


2014モデル
AK HOVER JKT MONOXIDE ¥69,300
FREEBIRD BIB PANT ¥54,600


2014年モデル早期予約受付中

オーダー締め切りまでにご注文頂ければ、特典お付けします。
詳しくは店頭で。

2013-01-24 20:38:25.0 2014モデルばしばし予約受付中

早くも2014年モデルの予約いただいております。

実際に雪山に行き、ここがもうちょっととか、ガラッとギアを変えたいとかいろいろな思いが出てくると思います。

ファッション的要素の強いギアから、本格的な雪山使用のギア、両方を兼ね備えたギアなど様々ご提案出来ます。


実際に僕も雪山に上がり自分自身も色々とギアに関して感じる事、改善すべきところなど日々感じ取っております。

お客様に合ったギア、お勧めのギアなどたくさんありますので、ご相談ください。



3859_135902730900.jpg
3859_135902731001.jpg
3859_135902731102.jpg


2014 AK457 GUIDE JKT ELECTRIC BLUE/NAVY ¥77,700
3L PANTS TRUE BLACK ¥49,350

2013-01-22 17:52:06.0 いろいろと

人間は起きている間、常に何かを考えていると思います。

僕は寝ているときにも何かを考えているようで、その事が現実の事のように思い込んだり。


脳もバージョンアップとかで容量が増えたらいいのに。。。


僕の脳は何テラバイト?

ギガとかメガとかテラとか全然分からないのに知ってるふり。







先日お知らせした

BURTON TEST RIDE TOUR

試乗した後に早期予約が出来るとお伝えしましたが、どうやら難しいようです。

日程的にオーダー締め切りのほうが先になるようなのです。

ですが、NEVERLANDで受け付けしていただけば、全国どこでも優先的に試乗できます。

日程はこちら。



日程 関東甲信越      中部東海北陸

2/23-24  アルツ磐梯(福島)       ウイングヒルズ(岐阜)  
              イオックスアローザ(富山)  
3/02-03 上越国際スキー場(新潟) 高鷲スノーパーク(岐阜)
3/09-10  苗場スキー場(新潟)  
3/16-17 ガーラ湯沢スキー場(新潟)    
3/23-24 ハンターマウンテン(栃木) 高鷲スノーパーク(岐阜)  
3/30-31 高井富士スキー場(長野)    
4/06-07 北志賀竜王スキー場(長野) スキージャム勝山(福井)  
4/13-14 野沢温泉スキー場(長野)    
4/20-21 川場スキー場(群馬)


関東甲信越、中部東海北陸以外は除かせて頂きました。

ということで、予定していた2月23,24日の試乗会は中止させて頂きます。

ぜひ当店で受け付けをして、お好きな会場、日程で2014年モデルを体感してください!!




   
3859_135884471400.jpg

2013-01-18 19:53:53.0 大都会東京

3859_135850641700.jpg



昨日、一昨日は2014年モデルのスノーボードの展示会にお邪魔してきました。

この仕事を始めて、もう何回東京に行ったでしょうか。

やはりあの人ごみには何回行っても馴染めません。。。

人ってこんなにたくさんいるんだなとか、あの人パンチ効いてるなとか、でもあの人から見た俺もパンチ効いてるのかなとか、展示会の日に限って最高パウダーの情報がやたら気になって心ここにあらずになったり、心の波が激しかった2日間でした。

そんな気持ちを落ち着かせてくれた優しい優しいメーカー様、山の大先輩たちありがとうございました!!


まぁそれだけ刺激的ということで、皆が集まるのも分からないでもないです。


でもねスノーボードをするにはここですよ。


ここはNEVERLANDです。





話がだいぶ逸れましたが、早くも来期モデルのカタログ一部揃いました。

ぜひ店頭でチェックしてください。


昨シーズン同様、早期予約いただいた方には特典付けますのでそちらも店頭でご確認ください。