NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2013-05-25 22:47:15.0 明日も

毎週日曜午前中はスケートスクール、セッション。


明日もやります。

スクールはNEVERLANDでスケートギアをお買い上げのお客様が対象でこれから始めたい方、もうすでに始めているけどもうちょっとという方が対象です。


午前10時くらいから。




スクール詳細

日時:毎週日曜日AM10:00から

場所:NEVERLAND RAMP

参加資格:NEVERLANDでスケートギアお買い上げのお客様

参加料金:300円(ランプ使用料)




大きな地図で見る










イーストコーストより動画が2本届きました。

っつって。








3859_136946682600.jpg

2013-05-24 19:20:02.0 夕暮れ

日の出、夕暮れが気持ちいいです。

だんだん熱くなってきました。

夏物アパレル、メンズ、ウィメンズと充実しています。

今週末はNEVERLANDで洋服を物色してみてはいかがでしょう!?





VOLCOM MENS





3859_136938884800.jpg





上の画像をクリックするとVOLCOMのカタログに飛びます。

ここでチェックしてNEVERLANDでお買いもの!!

っつって。





3859_136826869200.jpg

2013-05-20 12:36:08.0 本日

急ですが、本日都合によりおやすみいただきます。

ご迷惑おかけしてまして申し訳ございません。

2013-05-18 21:19:47.0 毎週日曜日は

明日もスケートスクール、セッション開催します。

AM10:00より。

みんな集まれーっと。

3859_136887946600.jpg


もうすでに火は着いている!!

2013-05-16 19:45:51.0 姿勢

し‐せい【姿勢】 1 からだの構え方。また、構え。かっこう。「楽な―で話を聞く」 2 心構え。態度。「政治の―を正す」



スケートボードしています。

真面目に滑っています。

全然上手くなりません。

スケートボード正直難しいです。

時にデッキを投げつけるほどイラつきます。

何回やってもできないから。



でも最高に楽しい遊びです!!


去年は怪我が重なり、思うように滑れませんでしたが、今年は今のところいい感じです。

滑りましょう!!




3859_136869798100.jpg



3859_136869804300.jpg


emericaのニューモデル

the reynolds。

90年代後半のスケートシューズを思い出させるハイテクなデザインが復活の匂い、カッコイイです。




emericaのdvd、stay goldブックレット付きで再入荷しました。

これで最後です。

名作はいつ見ても名作です。