NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2013-06-30 19:20:31.0 ご迷惑をおかけします

明日から修理のため

ミニランプ使用できません。

来週中には滑れるようにしたいと思いますが、今のところ完成は未定です。


完成したらアナウンスしますので、しばらくお待ちください。




3859_137258761600.jpg

2013-06-29 15:35:37.0 じょじょに

すこしづつではありますが、作業を進めております。

完成したら祝ってください。

新たなカルチャーが芽生えると思います。


3859_137248760900.jpg

これで作業工程のまだ1/3と言ったところでしょうか。。。。

先は長いです。







明日のスケートスクールはミニランプが破損中ですので、お休みさせて頂きます。


来週には直しますので、もう少々お待ちください。

2013-06-25 19:57:13.0 ずらーっと

3859_137215694400.jpg


vonzipper


のサングラスが大量に入荷しました!!

これからの季節、どんなシーンでも活躍するサングラス。

お気に入りを店頭で見つけてください!!

2013-06-24 19:35:18.0 毎週日曜日は

毎週日曜日は

スケートスクール、セッション

です。


春からなんだかんだで、毎週日曜日は晴れて開催出来ています。

スクールと言っても堅苦しい感じではなく、みんなでワイワイ楽しくと言った感じです。



3859_137207000500.jpg



3859_137207004000.jpg


昨日は大盛況でキッズもたくさん。


久しぶりにキッズと本気で遊べて楽しかったです。


「どーーーん、じゃんけんポンっ!!」

2013-06-23 20:06:06.0 tadpole

ケンゾウ氏が手掛けるブランド

tadpole

から新しいアイテムが入荷しました。


3859_137198517900.jpg


i-phoneケース。4,5ともにあります。

使えば、使うほど味が出る、tadpoleのアイテム。

おススメです。

その他にもオーダーで財布などのアイテムも作ってくれるので、気になる方は店頭にて。