NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2013-07-27 19:36:21.0 日曜日は

毎週日曜日はスケートスクール、セッションの日。

 

neverlandでスケートギアをお買い上げのお客様であればどなたでも参加できます。

 

10時くらいからneverlandミニランプで。

 

参加費はミニランプ使用料500円になります。

 

みなさんのおこしお待ちしております。 

 

ミニランプ住所:


大きな地図で見る



2013-07-26 18:09:47.0

ボウルだんだんと形になってきました。

 

 

  

ワクワクします。

 

もうしばらくお待ちください。

 

2013-07-25 18:08:48.0 2014burton rover restricted

このところ定休日はボウル製作に勤しんでいたのですが、なぜか水曜日は雨が多いような。。。。

 

「怠惰は悪魔のおもちゃ」

 

です。

 

 

 

切り替えて今日はまたまたニューモデルのレビュー。

 

今日は

 

2014burton rover restricted

 

 

 

 

まずなんと言ってもこのデザインです。

イタリアのシューズブランド 

 diemme

とのコラボレーション。

 

一見ローテクブーツに見えますが、そこはburton。

ブーツに足を入れた瞬間に

「イケる」

と思わせてくれます。

特に足首まわりのホールド感は抜群です。

立体裁断カフ(足首のところでフレックスしてくれます)を採用しているのと、アウターの素材が柔らかめなので、フィット感はあるけど、柔らかいブーツになっています。

見た目も中身も両立したブーツをお探しの方はこちらをお勧めします!!

 

 

 

早期購入特典

早くも2014モデルのスノーボードギアが続々入荷中。

早期購入特典もありますので、店頭でチェックしてください!!

2013-07-22 06:58:37.0 明日は

明日は日曜日。

スケートスクール

の日です。


neverlandでスケートギアをお買い上げの方で、これから始める人、始めてみたけど。。。

という方が対象です。

参加費用は500円(ミニランプ使用料)です。

午前10時から。


みなさんのおこしをお待ちしております。



ミニランプ住所:


大きな地図で見る



そして明日は僕らの国の未来が決まる重要な日です。

誰が選ばれても関係ないとか、誰がやっても一緒だとか言ってないで、自分の意見を表明しましょう!!

投票してない人はどうなっても文句は言えません。


3859_137431765000.jpg


この国の未来を決めるのは君だ!!


ってこんなに酒に囲まれて指されてもねぇ。。。

2013-07-19 18:34:01.0 volcom水着

今日は午前中の作業はお休みして、海へ。

目的はビキニギャル。。。

て言うのは、ほんとでうそです。

ウエットスーツを着てちょうどよかったので、水着で入るのはまだ早いかもです。

が、夏は目前、夏の準備はお済ですか!?



今日はひげ面のおっさんが売るべきではない商品をご紹介。


3859_137422611200.jpg


3859_137422614300.jpg

スカル総柄の水着、トップはリバーシブルです。


3859_137422620900.jpg

水着だけじゃちょっとという人にボードショーツ。

短い夏を思いっきり楽しみましょう!!






↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらからもご購入いただけます。

TAG index


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑