NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2013-08-29 19:31:38.0 急に

急に涼しくなってきました。

 

朝晩は寒いくらいです。

 

このまま行っちゃいますね。

 

冬まで一気に行っちゃいますね。

 

 

 

 

秋物のアパレルも入荷して来ています。

 

 

 

 

この秋から始めたemericaのアパレルライン。

 

他にもジャケット、キャップ、ビーニーなどもあります。

 

 

volcomらしいシャツ。

 

洋服の準備をお早めに。

 

 

 

2013-08-23 19:33:25.0 いきなり

いきなり夏が終わったような感じです。

 

涼しいです。

 

むしろ寒いくらいです。

 

そしてこの雨で完成が見えてきた作業もいったん休憩です。

 

 

 

今度こそ完成まじか!!

 

と思いきや。。。

2013-08-18 18:37:05.0 2014 burton ion

まだまだ残暑は厳しいですが、お店にはスノーボードのギアをチェックしに来てくださる方も増えてきました。

 

あっという間に冬がやってきますよ。

 

準備はお早めに。

 

 

今日はニューモデルのレビュー。

 

burton ion

 

 

こちら以前にレザーのモデルは紹介しましたが、今日はレザーではないモデルを紹介します。

 

インナーはレザーの物と同じなのですが、アウターは完全に別物です。

 

なので同じionというモデルですが履いた印象も全く異なります。

 

一番の違いは堅さです。

 

レザーのタイプに比べ堅く仕上がっています。

 

近年burtonのブーツは全体的に柔らかいモデルが多かったような気がしますが、今年は久しぶりに張りのあるモデルが登場しました。

 

去年までのionが好みだった方には少し違和感があるかもしれません。

 

ですがモデルによって堅さの幅を持たせた事はいいのかも知れません。

 

アウターのパーツごとに素材を変えることによって滑りにもいい影響を与えそうです。

 

例えば、足首の周りにはフレックスさせやすいように柔らかい素材を、足首のストラップが当たる部分に少し厚みを持たせたり、つま先の部分を堅い素材にして反応を早くしたり、非常に考えられているような気がします。

 

まさにハイテクノロジーブーツです。

 

今年も一番人気のブーツです。

 

 

 

 

 

早期購入特典

早くも2014モデルのスノーボードギアが続々入荷中。

早期購入特典もありますので、店頭でチェックしてください!!

 

 

 

 

 

 








↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらからもご購入いただけます。

TAG index


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑クリック↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

2013-08-15 18:49:19.0 stance fallライン入荷

大人気のソックスブランド

 

stance

 

の秋物が入荷しました!!

 

今回のコレクションから女性用ソックスも入荷しました。

 

女の子もneverlandでパンチを効かせていきましょう!!

 

 

2013-08-13 18:01:52.0 開幕

 

スノーボードシーズン開幕です。

 

 

明日14日は通常どおり定休日とさせていただきます。