NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2013-12-31 19:43:29.0 年末のご挨拶

いよいよ2013年も残すところ4時間弱となりました。

 

今年もNEVERLANDは全開で行かせてもらいました。

 

いつでも、どこでも、なんでも買える時代にNEVERLANDでお買い物をしてくださる方には本当に感謝しています。

 

そんなお客様に、新しく、刺激的な遊び、遊び場を提供させて頂いていると自負しております。

 

インターネットのお買い物では決して得る事の出来ない体験、出会い。

 

 

LIFE WITH SIDEWAYS

 

人生をヨコノリとともに

 

 

 

 

 

 

 

年末年始の営業時間のお知らせです。

 

 

 

29日から30日まで通常営業12:00から20:00まで

 

1日から3日まで12:00から18:00まで

 

4日から通常営業12:00から20:00まで

 

2013-12-28 19:35:43.0 年末年始営業時間のお知らせ

いよいよ街にも雪が降りました。

 

今日は午前中、関温泉にお邪魔したのですが、パウダージャンキーで盛り上がってましたよ。

 

明日も一日雪予報なので、年末はパウパウですね。

 

さて今日は年末年始の営業時間のお知らせです。

 

 

 

29日から30日まで通常営業12:00から20:00まで

 

1日から3日まで12:00から18:00まで

 

4日から通常営業12:00から20:00まで

 

 

 

です。

 

遠方からお越しの方もぜひお立ち寄りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

来月に迫った毎年恒例の野沢温泉ツアー参加募集開始です。

 

 

毎年最高のツアーとなっている野沢温泉ツアー。

 

 

 

リピーターの方はもちろん、初参加も方もふるってご参加ください。

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------ツアー詳細----------------------------------------------

 

日時:1月18,19日

 

 

 

 

 

場所:野沢温泉スノーボード場

 

 

 

 

 

参加費:23,000円(宿泊費、リフトチケット2日分、飲食代)

 

 

 

 

 

参加申し込み締め切り:1月11日 

 

 

 

 

 

ゲストライダー:伊藤直樹(ROME)、中山 悠也(BURTON)

 

 

 

 

 

参加資格:ゲレンデを普通にターンで滑り降りてこれる方。積極的にツアーを楽しめる方。つまりどなたでも!!

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

こんな感じです。

 

 

 

今年も最高のツアーになること間違いなし!!

 

 

 

参加しなければこの冬は語れませんよ!!

 

 

 

皆さまのご参加お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

2013-12-25 18:40:23.0 LANDLORD

今日は久しぶりにおすすめの商品をご紹介します。

 

BURTON LANDLORD

 

 

今シーズン僕も乗っているこのモデル。

 

Sロッカー(パウダーで滑る際に浮力を得るため、ノーズに向かって上に反っている)搭載で浮力もあります。

 

まだまだ雪の量が少ないので、もっと降ったらより浮力が確かめられると思います。

 

そしてなにより僕が一番グッときたのが、しっかりとカーブ出来るところです。

 

今までのパウダーボードと呼ばれた物はパウダーでの浮力はあるけど、圧雪での滑り、特にカービングはあまり納得のいくものではありませんでした。

 

浮力もあってキレる板、そういうのはないのか?

 

しょうがないのか?

 

と思っていたのですが、去年試乗して一瞬でこれだと思いました。

 

そのくらい、いい板なのです。

 

今のところ。。。

 

おススメです。

 

2013-12-24 19:39:39.0 メリークリスマス

メリークリスマス。

 

たまには愛について深く考えてみるのもいいのではないでしょうか?

 

人というものを少し理解出来るかも知れません。

 

いろいろと考えすぎてしまうと無限のループから抜け出せないので、アルコールで強制的に思考停止。

 

という言い訳。

 

 

 

 

さぁ雪が降ってきましたよー!!

 

行こうぜ行こうぜ!!

 

ヒェヒェ!!

2013-12-18 17:10:44.0 心に火を

 

何が人を動かすかは分からないですけど、今日ご紹介する物は僕の心を火をつけました。

 

なんつって。

 

 

diggin' magazine

 

何も言いません。

 

とにかく、見るに、読むに値するものです。

 

 

 

 

こちらはこの地域には季節外れですが、今も日本各地で熱いセッションが繰り広げられているはずです。