NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2014-01-31 17:59:38.0 リベンジ

先週は腰まである雪の中もがいてしまいましたが、今週はノースタックでした(僕は一回埋めてしまいましたが、、、)。 

 

先週とほぼ同じメンバーで最高の一日を過ごさせてもらいました。

 

スノーモービルというものを教えてくれた光さんとpostクル―には本当に感謝です!!

 

春にはスノーモービルを使ったイベントも企画していますので、みなさん奮ってご参加ください。

 

 

 

2014-01-28 20:37:39.0 セール開始!!

 

狙ってたあの商品が。。。。

 

こちらからもご購入いただけます。 

TAG index

 

 

 

2014-01-23 18:04:32.0 15ak457

「AK457」とは、BURTONが誇る伝統とテクノロジーを最大限に落とし込んだ、究極なバックカントリーギアである。
緻密に計算されたカッティングやディテールに秘められたパフォーマンスはアウトドアウェアにはない異彩を放っている。
カナダのブリティッシュコロンビア州で高機能なマウンテンウェアの開発を続けるデザインラボ「FYI」と「fragment design」世界の雪山を熟知した日本のフリーライディングシーンの第一人者である、BURTONジャパンライダーの「竹内 正則」氏がテクニカルディレクターとして開発に携わっている。

 

とにかくリアルに雪山で活躍するように作られています。

 

個人的な印象でいうとakのラインナップより、より細かく、細部にこだわって作られています。

 

ここまでスノーボードに、雪山にフォーカスして作られたスノーウェアは他にはないでしょう。

 

 

ak457 guide jkt

          hi top pnt

 

 

本物のライダーのに来てもらうなんて贅沢でしょ!?

 

 

 

今週末で下記のアイテムを早期予約締切りです。確実に商品を手に入れたい方はご検討ください。

 

ak,ak457,analog,burtonアウターウェア

 

画像もバッチリ用意してお待ちしております。

2014-01-21 19:57:45.0 野沢温泉ツアーレポート

土曜日、日曜日と野沢温泉にツアーに行ってきました。

 

今回も当てました。

 

1日目ピーカン、2日目胸パウ。

 

もう何も言うことはありません。

 

僕がどうこう言うよりも参加してくださった方の感想が一番早そうです。

 

そしてそれを証拠に毎年リピーターの方がたくさん参加してくださっています。

 

今回参加されなかった方も次回はぜひ。

 

リアルなスノーボードを感じてください。

 

2014-01-20 20:18:13.0 2015モデル

先週の話になりますが、

 

早くも2015年モデルのスノーボードギアの展示会に行ってきました。

 

ソフトグッズは今週末で締め切りですので、来シーズン買い換えをご検討の方はお早めに。

 

 

2014 ak boom jkt

        ak cyclic pnt

 

このくらい遊んだ方がスノーボードらしいかも。。。。