NEVERLAND|ネバーランド 上越

新潟県妙高山麓にあります、スノーボード、スケートボード、アパレルを取り扱う専門店です。

2014-10-31 19:13:29.0 b o night

急ではありますが、

 

来月11月22日にイベントを行います。

 

ゲストに竹内 正則氏、星野 俊輔氏をお招きして、2人をサポートするブランド

 

burton ak457

 

oakley

 

の製品のプレゼンパーティーです。

 

 

プロトタイプから製品になるまでの過程、製品になるまでの裏話など、写真映像を見ながら、お酒を飲みながら聞いてみましょう!!

 

 

詳細はまたまた決まり次第随時アップしますが、まずはご報告まで。

 

 

スノーボードシーズン直前、盛り上がりましょー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

neverland

〒943-0121新潟県上越市子安1200

neverland webshop

 

 

 

2014-10-26 18:57:05.0 heavy mental/雪崩の山谷川岳

新しく2つのタイトルが入荷しました。

 

1つ目はアブシンスフィルムの

 

heavy mental

 

 

 

 

私の1番好きなフィルムメーカーで、ここから出るタイトルにはすべてに影響を受けました。

 

ここ数年のタイトルは

 

「眠くなる」

 

という声が多かったですが、今年は眠くなりません。多分。。。

 

昔からのフィルムメーカーがなくなっていく中こうして毎年タイトルをリリースして尚且つ滑りのスキル、目新しい映像を作るのは本当に大変だろうなと

しみじみ思います。

 

出演しているライダーの名前はわからなくなってもヤバイものはヤバイのです。

 

今回は音も好きです。

 

テンション上がりますよ!!

 

 

 もう1本は

 

雪崩の山 谷川岳

 

です。

 

 

谷川岳の話は少し聞いていたのですが、ここまでの斜面を滑っているとは思ってもいませんでした。

 

日本にもこんな斜面があるんですね。。。

 

お見それしました。

 

こちらも映像、音ともにいいです。

 

 

スノーボードシーズンも近づいて来ました。映像でも見てテンション上げましょう。

 

どちらもオススメです!!

neverland

〒943-0121新潟県上越市子安1200

neverland webshop

 

 

 

2014-10-23 19:12:06.0 スノーボードチューンナップ受付致します

早くも人口雪のスキー場がオープンしましたね。

 

いよいよ本当にスノーボードシーズンが近づいてまいりました。

 

 

 

今日はスノーボードチューンナップ受付のお知らせ。

 

フルチューンナップ:エッジ研磨、ベルトサンディング、ソールリペア、ソールクリーニング、ホットワックス¥7,560

 

スタンダードチューン:エッジ研磨、ベルトサンディング、ソールクリーニング、ホットワックス¥5,400

 

 

ある程度本数が集まらないと発送できないので、シーズン前にいかがですか?

 

 古い板も新品のように蘇りますよ。

 

 

 

 

neverland

〒943-0121新潟県上越市子安1200

neverland webshop

 

 

 

2014-10-18 16:36:30.0 oakley 80's green collection

 

上の画像、わかりますか?

 

そうです前回の冬のオリンピックで一際目立っていた

 

oakleyのゴーグルを着用していた選手たちです。

 

なんで緑なんだろね?

 

と自分も周りも言っていましたが、タイトルのとおり

 

80's green

 

1980年oakleyが最初にリリースしたモトクロスのゴーグル

 

'o frame mx'

 

のカラーを再現したカラーです。

 

 

 

そして色だけではありません。

 

新しくリリースされた

 

prizm lens

 

を搭載しています。

 

従来のレンズよりも快適に使える天候の範囲が広くなり、より凹凸が見えやすいそうです。

 

気になりますねー。

 

こちら完全数量限定です。

 

気になる方は店頭でお早めに!!

 

 

 

neverland

〒943-0121新潟県上越市子安1200

neverland webshop

 

2014-10-17 18:14:43.0 dragon goggle

続々とスノーギアが入荷してきてます。

 

今日は

 

dragon goggle

 

が入荷。

 

いち早くフレームレスなゴーグルをリリースするなど革新的なブランド。

 

ライダーもイケてます。

 

jamie,gigi,danny d,などなどかっこいいいライダーばかり。

 

 

 

 

neverland

〒943-0121新潟県上越市子安1200

neverland webshop