春日山日記

日頃見たり聞いたりしたことをもとに、自分の思うことを徒然なるままに書いてみようと思います。

2017-09-01 00:41:44.0勝手な親バカくん!?

台風と前線の影響なのだそうですが、

一気に秋めいてきました。

明け方なんかは、寒いくらいですね。

 

しばらくは、服装に悩むことになりそうです。

 

今朝、息子のアサガオを持っていくため、

親として初めて、春日小学校の登校の光景を見ました。

懐かしい、の一言です。

 

私なんか、「だれ? このおじさん…」という感じです。

知っているのは、近所の子と、子どもの同級生くらい。

 

そこへパトカーがやってきて、

「見守ってますモード」のマイクの声。

 

昔よりも、ちょっと物々しい感じの朝でした。

家の前だけではなくて、学校前の我が子たちを見られて、

勝手に喜んでいる親バカくんでした…(苦笑)

Comments


当記事はログインしたユーザのみコメントが許可されています。