春日山日記

日頃見たり聞いたりしたことをもとに、自分の思うことを徒然なるままに書いてみようと思います。

2017-10-09 22:58:43.0コシヒカリマラソン 頑張った娘に乾杯!

 

娘が自分から「出たい!」と言った、

第48回 越後妙高コシヒカリマラソン」。

 

あんなに運動には興味がなかった娘が、

友だちの影響でしょうか、自分の気持ちを訴えました。

あれから2か月半。

 

練習してきました。

現地での試走も、(土)(日)を利用して実行しました。

家に帰ってきてからは春日山での過酷な!?練習…。

 

そして当日。

自己ベスト記録でゴールしました。

順位はともかく、そういう頑張りに拍手!!

昨晩は、「祝杯」をあげました。

 

娘の第1声。

「楽しかった! また来年も出たい!」

来年は、息子と私も出ようかな…。

そんな話にもなりました。

Comments


当記事はログインしたユーザのみコメントが許可されています。