春日山日記

日頃見たり聞いたりしたことをもとに、自分の思うことを徒然なるままに書いてみようと思います。

2017-11-04 23:59:19.0がんばれ、横浜ベイスターズ‼

プロ野球の日本シリーズは、

福岡ソフトバンクが優勝。大方の予想通りでした。

しかし、横浜DeNAベイスターズの奮闘がうれしいです。

 

私の実家は神奈川県で、父も私も昔から横浜ファンです。

19年前に「38年ぶりの優勝」をしたとき、

喜び方が分からなかったのを覚えています。

 

今夜も、最後の最後まで楽しませてくれました。

 

ソフトバンクの強さは言うまでもありません。

優勝、おめでとうございます。

 

でもやっぱり、ベイスターズの奮闘ぶりは素晴らしかった。

セ・リーグ3位からCSを勝ち進み、

日本シリーズではパ・リーグ覇者と互角の戦いを展開。

 

シーズンを通してみると、息切れ感がありますが、

この経験を活かして、来年は日本一になってほしいなぁ。

がんばれ、横浜DeNAベイスターズ!!

Comments


当記事はログインしたユーザのみコメントが許可されています。