春日山日記

日頃見たり聞いたりしたことをもとに、自分の思うことを徒然なるままに書いてみようと思います。

2017-04-01 03:21:32.0 保育園 今日=3/31(金)は、最後の登園

娘の時から数えれば10年間

毎朝通い続けた春日保育園。今日が最後の登園でした。

息子は卒園し、4月から春日小学校です。

 

お姉ちゃんが卒園した直後は、

登園を嫌がった時期もありました。猛烈な抵抗に苦労しました。

 

先生方のおかげで、

今では毎日楽しく登園するようになりました。

本当に、ありがとうございました。

 

走るのも、ドッジボールも、手芸もまた、

一生懸命に夢中になれるものとなりました。

 

春日保育園なくして、我が家の現在はありません

本当に、ありがとうございました。

 

4月になって、小学1年生の姿で、

ご挨拶に伺います。