春日山日記

日頃見たり聞いたりしたことをもとに、自分の思うことを徒然なるままに書いてみようと思います。

2017-09-08 00:18:51.0 車いすでTDR 家族に感謝!!

足を痛めて、はや1週間が過ぎました。

(8/28(月)、左足親指の第1関節にヒビ入る。)

 

そんな中、東京ディズニーリゾートへ。

2日間、車いすでの行動となりました。

 

大袈裟だからと難色を示しましたが、妻がNGを。

「途中で歩けなくなったら、どうするの?」と。

これも、愛情ですかね!?

 

2日間、妻はずっと車いすを押してくれました。

「介護するようになったら、こうなるのかねぇ…。」

と妻は言いました。

ホントに、この人と結婚してよかった。

 

娘や息子も、ときどき押してくれました。

手が空かず、ビデオを撮れなかったことについては、

誰も文句を言いませんでした。 感謝です。

 

こんどは、ちゃんとした状態で行けるようにするね。

こんどは、いっぱい撮ろうね。

家族に、「ありがとう」と言いました。