春日山日記

日頃見たり聞いたりしたことをもとに、自分の思うことを徒然なるままに書いてみようと思います。

2017-10-06 00:22:31.0 総選挙です…次の首相は誰に???

総選挙の構図が見えてきたからか、

期待・憶測・願望に近い報道が落ち着いてきたように

思います。 それは新潟6区だけ!?

 

「希望の党」小池代表の影響力は、確かにすごい。

でも上越では、「自民VS非自民」になりました。

東京都とは事情も課題も違いますからねぇ。

 

全国ニュースでは小池旋風だの、希望だのと言ってます

が、上越では全然関係のない話のようです。

 

でも、聞きたいことがあります。

野党共闘の結果、首班指名は誰にするのか? と。

 

民進党・社民党・共産党が「非自民・反安倍」で結束した

結果、誰を首班指名するのか???

そういうビジョンがないのに、支持を訴えられてもねぇ…。