お~るり日記

上越のこと、身の回りのこと。

2010/07/25 18:09うみなりコンサート終了!

午後からうみなりコンサートでした。私はドア係のお手伝いでした。
出演者の皆さんお疲れ様でした。素晴らしいステージでした。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
昨年の文化会館から、リージョンへ戻ってきました。
整理券がないと入れませんということになり、混乱するのではと心配もありましたが、事前準備をしっかりされていて、午前中の公開リハをご覧になられた方もいらっしゃいましたので、大丈夫でした。

10年ほど前に2回だけ、うみなりのステージに出演していました。
だから、ステージを創るエネルギーの大変さ、経験しています。
あの苦労をしないで、ステージを楽しむ側って、ほんとラクだなあと思います。

当時、26才!!
幸村がまだ小さく、土日の出勤が多かった私には、練習がきつくなってしまい挫折しました。それから早いもので10年たちました。

開場前、スタッフが集まりおしゃべりをしていたのですが、なぜか「血圧」の話で盛り上がっていました。
みんな、歳をかさねているんですもんね。
健康が一番大事です。

それから、出演者のYさんに
「ブログ見てますよ~」
って言われて、びっくりしました。
なんか、見つけてくださったそうです。
Yさんありがとうございます。

演奏の方は、愛そして生きることをテーマに選曲されていて、とても良かったと思います。
文化会館より、やっぱりリージョンがいいですね。
また来年!

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

そういえば以前うみなりでも活動してましたね、おおるりさん。
今日もいろいろお疲れ様でした。

投稿者: ひまわり  2010/07/25 18:23

ひまわりさん、お疲れ様(笑)今日は早朝から、学校の花壇の水くれ当番に始まりました。今日は幸村の誕生日。早いものであの日から13年です。

投稿者: おおるり  2010/07/25 18:36

そうでした。幸村さんハッピーバースデー
早いものですね~。今日の昼カレー食べました(笑)

投稿者: ひまわり  2010/07/25 18:53

うみなりコンサートに際しましては、多大なご支援を頂きありがとうございました。お声をかけたYです。
S指導者をはじめ、メンバーみんなが満足できたコンサートでした。
後片付けもそそくさに、多くのスタッフの皆様を交えた打ち上げは賑やかに、和やかに深夜まで続きました。
頂いたアンケートはすべて読み上げ、改めてご来場いただいたお客様とスタッフの皆さんへの感謝をかみしめる時間となりました。ありがとうございました。

投稿者: 8分休符  2010/07/26 19:11

8分休符さんコメントありがとうございます。
お疲れ様でした。
これからも、よろしくお願いします。

投稿者: おおるり  2010/07/26 22:32

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用