お~るり日記

上越のこと、身の回りのこと。

2010/07/30 21:35次はピアノ

最近、ブログの写真の取り込みが少ないです。
写真を写している心の余裕がないです。
仕事で写真はとりますがね・・。

忙しいです。
毎日、難問、珍問あります。
でも、楽しいです!!

周りの皆様に支えられながら、働けることを、本当に感謝しています。

自分が今、この職場にいることの意味をかみしめて、「自分ができること」を精一杯やる時期にきているのを、ひしひしと感じています。


今月はコーラスの発表で頭がいっぱいだったのですが、9月に元親の習っているピアノ発表会で、元親と連弾を2曲やります。
ソロは断りました!無理!
だけど、オープニングで、ピアノの先生がお琴でショパンの「別れの曲」をするので、伴奏頼まれて、断りきれず弾くことになりました。

でも、よく考えてみたら、先生に気を使うしプレッシャー感じてるし・・

ソロの方がましだ!

でも、もう逃げられん・・。
断ればよかったのにー!
なんで断らなかったのだ!
このお人よし!って自分に言いたくなることがあります。

来週、1回目の合同練習を設定されてしまったので、猛練習したいと思います!
だからブログも手抜きになるかもしれませんが、そーいうことでよろしくお願いします。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

 元親さんと連弾ですか。練習は家で出来るからまだ良いですね。
 ブログ手抜きでも許します、なんてね。
 自分はいつも抜いてばかりでえらそうな事言えないです。がんばり過ぎないようにガンバレ!
 

投稿者: むら [URL]  2010/07/30 22:01

むらさんコメントありがとうございます。
連弾は楽しいですよ。。。 だけど伴奏が…頑張ります

投稿者: おおるり  2010/07/30 22:13

お琴の伴奏に連弾にすごーい。
がんばれ~!

投稿者: ひまわり  2010/07/31 12:47

ひまわりさん、コメントありがとうございます。
頑張ります。

投稿者: おおるり  2010/07/31 16:43

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用