このメンバーは今回一緒に泊まった人達です。この人達は、一緒に料理をして、同じものを食べた、仲間たちです。私の隣にいる方は、出身地の柿崎の方で、びっくりしました。I野さんと言います。女性の方は、一人しかいませんでしたが、男たちの中で頑張っていました。千葉の方、埼玉の方、群馬の方、東京の方、県外の方が大勢います。こちらが泊まっている方達です。私のルームメイトは糸魚川の方でした。彼女の隣にいる方です。これは休みの前の日に、帰ったくる時に撮った村上の夕焼けです。何枚か撮ったうちのベスト(本当かな)ショットです。相変わらず画像のアップが大変なおじさんのブログです。
▼この記事のトラックバック用URLhttp://blog.jcan.jp/ojisan120/tb10010/
こんにちは 長期間の講習会お疲れ様でした。 全国各地から参加されていたんですね、 昼間は講習で夜はこんな風に交流して、楽しそうですね。
投稿者:やまぼうし 2009/05/14 19:32
普段は電気工事をしています。 お金儲けが趣味です。
68483