㈱オンダ建築デザイン事務所

題して「ちょっと一息」    ちょっと一息ついた時に書き込みます。

2013/11/13 18:40息子の結婚式

昨年の夏、「結婚したい人がいる」と話があってから、色々な決め事も

 

順調に進み、お陰様で先日(11月4日)東京で無事に結婚式を挙げることが

できました。

 

まだ、まだ・・・と思っていましたが、あっという間の一年でした。

 

本当に、時の過ぎるのは早いものだなーと感じています。

(もうすでに式から10日も経過しています)

 

 

とても素敵な二人でした・・・・・正面の方がもっと素敵なんですよ!!・・・親バカですみません。

 

        お嫁さんがとても綺麗で、かわいらしくて、

       

               しみじみとお似合いの二人だなー!!と感動でした。

 

 

たくさんの良き友人・良き先輩に恵まれ、親戚の皆さんからも

 

かわいがられ,多くの皆さんにお世話になって

 

この時が迎えられた事を親として大変うれしく思い

 

感謝の気持ちでいっぱいの一日でした。

 

 

今後は、ふたりで仲良く幸せに暮らしてくれることを願っています。

 

 

式の最後にプレゼントされた花束は東京から大事に持ってきました。

 

 

今は、息子達からプレゼントしてもらった旅行クーポーンで、

 

どこに行こうかなーと,夜な夜な、カタログを眺めています。

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

息子さん達のご結婚おめでとうございます。
離れた東京で結婚式なんて大変でしたね。
お疲れ様でした。
息子さん達もきっと幸せな家庭を築くと思います。
お幸せにと願っています。

投稿者: 山のきこり  2013/11/14 12:21

山のきこりさん、こんにちは。
祝福のお言葉をありがとうございます。

これからの人生、2人で仲良く歩んでほしいですね。

少し肩の荷が下りたようでホッとしています。

投稿者: ブログ担当者 [URL]  2013/11/15 09:54

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用