㈱オンダ建築デザイン事務所

題して「ちょっと一息」    ちょっと一息ついた時に書き込みます。

2017-05-08 16:35:36.0ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね

ゴールデンウィーク皆様は、いかがお過ごしでしたか?

 

今朝、スタッフ間の会話でも、旅行に行った人、友達とゴルフに行ってきた人、孫の子守りでサンシャインランドに出かけてきた人、同じく孫の子守りで公園にお昼を持ってピクニックに行った人、家事をしながらごろごろしてた人、ひたすら家庭サービスをしていた人(社長)などいろいろなゴールデンウィークを過ごしたようです。

 

そんな中、お客様と打ち合わせがあった専務お疲れさまでした。

 

 

弊社では、毎年ゴールデンウィーク前に社内の清掃をして山菜料理とバーベキューを楽しんで休みに入るというのが恒例なっています。

 

今年も、草取り、ガラス拭き等が終わってから準備開始です。

 

北村さんが採ってきてくれたタケノコの皮むきからスタートです。

 

皮むきは、若手が担当

 

専務が採ってきてくれたウド

 

タラの芽もありますよ。

 

バーベキュー開始です アルミホイルに包まれているのは、

社長考案の海鮮のアヒージョです。オシャレでとっても美味しかったです。

(食べるのに夢中で中身の写真撮るのを忘れちゃいました・・・ごめんなさい)

 

焼きもの担当

 

専務のお料理 山菜のてんぷら・ウドのホイコーロー風炒め物

 

タケノコ汁など美味しい山菜料理をたくさん頂きました。

 

いい天気の中、美味しいお料理を頂きながらビールもすすみました。

 

里帰りした皆さんも故郷の味を堪能して帰られた事と思います。

 

また今日からお盆休みの区切りまで一生懸命頑張りましょう!!

 

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用