㈱オンダ建築デザイン事務所

題して「ちょっと一息」    ちょっと一息ついた時に書き込みます。

2018-01-11 11:59:24.0 元旦にランチ

今日は、鏡開き、早くも新年から10日が過ぎましたね。

日々の生活もお正月気分が抜け通常の生活に戻りました。

 

今頃ですが、我が家の今年のお正月を振り返ります。

 

元旦の朝、帰省していた息子たちが

ロッテアライリゾートに行ってみようと言うので

息子家族・娘家族と私たち夫婦の8人で行ってきました。

どこに行っていいのかわからずまずはホテルへ

 

 

 

 

フロントのお姉さんがとても綺麗な方で

私たちが行きたいところの漠然とした説明でも

親切に丁寧に教えてくださいました。

 

重厚な落ち着いた雰囲気のホテルの中を抜けて

一般の人が利用できるクラブのほうに出ました。

 

もう昼近くだったので2Fのレストランに入り早めのランチを

取りました。

 

チビちゃん達はお子様プレート

大人が食べても充分美味しいです。

 

男性陣は、お肉メインのコース

 

女性陣は、魚メインのコース

 

どちらもとても美味しかったです。

 

私は、お魚の下のリゾットがとても美味しかったです。

 

ご飯がとてもモチモチしていて矢代米でしょうか?!

 

美味しかったです。

 

 

デザートも美味しく頂きました。

 

何といっても、年末からゆっくりと食事をとれなかった私にとって

新年早々落ち着いて美味しいランチを頂けた事が最高でした。

 

今年は、いい年になりそうな予感がしました・・・単純!!

 

その後、どんな所があるのか色々見て回りました。

 

その中で大人たちの目に止まったのがボルダリングでした。

 

 

 

皆、子供そっちのけでハマっていました。

 

私は、子供がマットに上がらないように監視役。

 

でも、二人は、それなりにいい子で遊んでました。

 

結構、地元の方も多く行って賑わっていたので良かったです。

 

近くでリゾート気分を味わうには、最高だと思います。

 

また、時々ランチに、お風呂に行ってみたいと思います。

 

まだの方も是非出かけて見てください。