㈱オンダ建築デザイン事務所

題して「ちょっと一息」    ちょっと一息ついた時に書き込みます。

2013-07-30 18:10:32.0 護衛艦隊やまぎり

 

<社長の旅日記> 

先日、自衛隊協力会の行事で横須賀にある海上自衛隊の基地と防衛大学の

見学に行ってきました。 

 

 横須賀の基地を船に乗って海上から見学

 港に停泊中の護衛艦「やまぎり」

 

イージス艦きりしま

 

 

 海上自衛隊の潜水艦

 「やまぎり」の艦内を見学させていただきました

 隊員のプライベートスペース    狭いスペースでびっくりです。

 

隊員の皆さんの、きびきびした行動に感動しました。

日々、厳しい訓練に耐え国を守って頂いている隊員の皆さんに感謝です。

 

2013-07-17 17:37:30.0 華やかになりました

最近、暑い日が続いて玄関に花を飾ってもすぐに枯れてしまっていたので

しばらく飾っていなかったのですが、親戚からたくさんのユリの花を送って頂き

玄関が、一挙に華やかになりました。

1066_1374049099.jpg

やっぱり、花がある生活はいいですね!!

1066_1374049124.jpg



会社にも、保険のセールスレディさんが、毎週届けてくださいます。

今週は、こちらです。・・・アストロメリアでしょうか?!

1066_1374049144.jpg

来週は、どんな花かな?!・・・・楽しみにお待ちしていまーす!!