㈱オンダ建築デザイン事務所

題して「ちょっと一息」    ちょっと一息ついた時に書き込みます。

2016-02-19 15:53:06.0 アルビレック新潟今年も応援します!!

<専務ブログ>

 

「アルビレックス新潟を今年も応援します」

 

いよいよJリーグ2016年シーズンが2月27日より開幕します。

 

今年は、昨年までの柳下監督から、吉田達磨監督になり

どんなサッカーを見せてくれるか楽しみです。

 

昨年、アウェーは松本戦、甲府戦しか行けませんでした。

 

2015年5月2日アウェー松本山雅戦

松本市アルウィンスタジアム アウェーゴール裏に集結したアルビサポーター

 

      2対1で見事勝利!!

 

素晴らしい雰囲気のアルウィンスタジアムでした。

 

 

 

2015年10月3日アウェー ヴァンフォーレ甲府戦

甲府小瀬スポーツ公園陸上競技場 アウェーゴール裏に

集結したアルビサポーター

 

0対0 甲府の地味な戦術でパッとしない内容。

 

 

今年はゲーフラを新しく作成しました。

 

前回作成したのは川又堅碁だったが、オレンジで作成したため

サポーターのオレンジ色に溶け込み過ぎてまったく目立ちませんでした。

 

挙句に、堅碁がシーズン途中で名古屋に移籍してしまい

8,000円もかけて作成したゲーフラが使えなくなってしまいました。

 

そこで今年は、白地に選手を特定できる名前1文字でシンプルに白黒で

目立つように作ってみました。

 

手製なので1枚当たり生地代、絵具代、雑費で700円

4枚合計で2800円くらいで出来上がりました。

 

    ・・・・作成日数1日半・・・・・

 

天罰に終わった堅碁のゲーフラ

 

 

※後ろのユニフォームの大きさと比較すると実寸の大きさが分かります。

  舞行籠ジェームズ      端山豪      加藤大      小泉慶

 

このゲーフラをスタメンに合わせてゴール裏で掲げるので

新潟のゴール裏を注意して見ていて下さい。