大嶋建設興業スタッフブログ

2019/12/06 11:27今年も始まりました・・・。白銀の世界

こんにちはうれしい

大嶋建設興業がある浦川原区では、夜中のうちにドカンっと積もりましたゆきだるま

社内から外を見るとこんな感じです・・・・。

 

ですが、頸城区(国道8号線近く)から来た社員は、「雨が降っていたけど雪はない」って言っていましたつかれた

こんなにも違うものなのですね・・・笑

 

そして12月からは、運転中にスマホを使用する『ながら運転』の罰則が厳しくなりました。

スマホの画面を注視(2秒以上見続ける事)しただけでもダメです失敗

運転中にかかってきた電話は、安全な場所に車を停めてから掛けなおしましょうパー

 

雪が降り始めると起こる現象・・・

朝突然、トイレの水が流れなくなることがあります。その原因はさまざまですが、冬場の寒冷地では、気温が0度以下になることも少なくないので、トイレの給水管が凍結していることが考えられます。

また、給水管以外にも、排水管が凍って流れにくくなる、ウォシュレットの給水管が凍って壊れやすくなるなどのトラブルもあります。

 

凍結した時の対応としましては、

トイレの室内を暖房器具で温め、室温を高くしてみましょう。軽度の凍結であれば、これだけで解決することもあります。

他には、お湯を流すなどがあります。※熱湯は流さないでください。破裂やひび割れの原因になります。

 

上記の事を試しても直らない場合はご連絡ください。

㈱大嶋建設興業

025-599-2523

 

 

Trackback

▼この記事のトラックバック用URL

Comments

お名前(必須)
メールアドレス
URL
コメント(必須)
※コメント以外の内容を次回も使用